婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

イケメンなのに何故独身なの!? 女性が首をかしげる謎

    2015/10/21

 

これは、美容師に限ったことではなく、修行中の男性は時間的に余裕がないことが多いのです。

会社員であっても資格取得のため、スキルアップのために時間をかけている男性も多く、それは男性としてこの世に生きるための術なのです。

恋愛をおざなりにし、自分を奮い立たせていた彼らが、やっとあなたの目の前に「結婚意欲があります」と名乗り出るのは、幸運なことだとは思いませんか?

もちろん、その中にはイケメンも多く紛れ込んでいますよ!

特別な職種ではない限り、男性の出世に容姿は関係ありません。

だからこそ、イケメンたちは「イケメンを武器にできない社会」に揉まれ、恋愛を「自分が社会的に成長してから」と後回しにしていたのです。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

周囲に男がいないのではなく、イイ男がいない!という現実
周囲に男がいないのではなく、イイ男がいない!という現実

女性に好みの男性のタイプを聞くと、多くの女性がこう答えます。 「普通でいいので早 …

美意識を奮い立たせる婚活術!芸能人の綺麗の秘密に学ぼう

婚活中の女性の中には「内面磨きはもちろんだけど、それで外見磨きを怠るのは言い訳に …

【40代からの婚活】成功率を上げるテクニックをご紹介

「婚活を続けているうちに40代になってしまいました。絶対に成功するテクニックがあ …

ネット婚活の落とし穴。無駄な疑似恋愛が婚期を逃す?!

ネット婚活の落とし穴 最近では様々な婚活サービスが増え、合コンや結婚相談所といっ …

婚活で痛い経験をしてしまった…その経験とは?
婚活で痛い経験をしてしまった…その経験とは?

婚活で痛い経験…出来ればしたくないですよね。でも自分ではそう思っていても、痛い経 …