婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

イケメンなのに何故独身なの!? 女性が首をかしげる謎

    2015/10/21

 

これは、美容師に限ったことではなく、修行中の男性は時間的に余裕がないことが多いのです。

会社員であっても資格取得のため、スキルアップのために時間をかけている男性も多く、それは男性としてこの世に生きるための術なのです。

恋愛をおざなりにし、自分を奮い立たせていた彼らが、やっとあなたの目の前に「結婚意欲があります」と名乗り出るのは、幸運なことだとは思いませんか?

もちろん、その中にはイケメンも多く紛れ込んでいますよ!

特別な職種ではない限り、男性の出世に容姿は関係ありません。

だからこそ、イケメンたちは「イケメンを武器にできない社会」に揉まれ、恋愛を「自分が社会的に成長してから」と後回しにしていたのです。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

専業主婦の家庭720万世帯、共働き夫婦1176万世帯。「結婚できない・しない」160万人がスネップ。

雇用問題と未婚率の問題 国税庁の調査によると、正社員以外で働く男性の平均年収は2 …

結婚前にその一言を言ってはいけない!

地雷となる一言 何気なく言った一言が、相手の心にグッサリと突き刺さってしまうこと …

手軽だけど危険もいっぱい! SNSや出会い系アプリに潜む悪質ユーザーにご用心

今ではすっかり定番となったSNSでのコミュニケーション。その発展形である恋活アプ …

【体を許すのはまだ早い?】男性を甘やかせば結婚後にも響く

最初のデートで軽々しくキスをしてくる男性。 会って間もない二回目のデートで、ベッ …

愛妻家の夫50人に聞いた。「いつまでも大切にしてくれる男性と結婚するには?」

愛妻家から学ぶ婚活対策 スキンケアブランドjolve(ジョルブ)を手掛けるドルフ …