婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

イケメンなのに何故独身なの!? 女性が首をかしげる謎

    2015/10/21

あなたが、これらを「イケメンの愛嬌」として寛大に受け止められるのであれば、イケメンとの結婚も夢ではありません。

「イケメンなのに…という残念感が愛おしい」と思う女性であれば、きっとイケメンとの婚活もうまくいくでしょう。

■イケメン故!?性格に歪みを感じる毒…

今では毒舌も、愉快な性格として認識されていますので、多少の際どいジョークも寛大な女性が多くなってきましたが、イケメンは生まれながらに容姿端麗であることが多いため、ちょっとした毒が“猛毒”と感じられることが多い生き物ですよね。

芸人さんがテレビで、「俺は、ブスが大嫌いだ!」と言って笑いを取ることがありますが、現実ではイケメンがそんなことを言ってしまうと途端に「嫌なヤツ」としか思われません。

イケメンは言葉が優しいからこそ、モテるのです。

しかし、イケメンの多くは、そのことに気がつくのが遅かったのか「性格が悪い」と言われていたりまします。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

夫婦のDNAは似ている。結婚はやっぱり相性や価値観が大事だった

DNAで理想の相手を探す? 化学を応用したマッチングサイト「SingldOut」 …

婚活大手IBJが協賛!『箱入り息子の恋』星野源 映画初主演作

『箱入り息子の恋』のあらすじ 自宅と職場の市役所を往復するだけの平凡な毎日を送っ …

千分の三の確立…!?将来性のある男性の見分け方
千分の三の確立…!?将来性のある男性の見分け方

話が上手い男性はとても一緒にいて楽しく、あなたを飽きさせる事はないでしょう。 し …

結婚相談所の婚活パーティーで女性が成功率を上げる方法

  結婚相談所が主催している婚活パーティーは全国のさまざまな場所で開催 …

嫉妬心をなくせば恋愛も仕事も上手くいく!「ジェラシーが婚活に悪い理由」と「嫉妬心を消すための習慣7つ」

嫉妬心が恋愛と婚活をダメにする?! 皆さんは「恋愛工学」という言葉を聞いたことが …