婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

イケメンなのに何故独身なの!? 女性が首をかしげる謎

    2015/10/21

あなたが、これらを「イケメンの愛嬌」として寛大に受け止められるのであれば、イケメンとの結婚も夢ではありません。

「イケメンなのに…という残念感が愛おしい」と思う女性であれば、きっとイケメンとの婚活もうまくいくでしょう。

■イケメン故!?性格に歪みを感じる毒…

今では毒舌も、愉快な性格として認識されていますので、多少の際どいジョークも寛大な女性が多くなってきましたが、イケメンは生まれながらに容姿端麗であることが多いため、ちょっとした毒が“猛毒”と感じられることが多い生き物ですよね。

芸人さんがテレビで、「俺は、ブスが大嫌いだ!」と言って笑いを取ることがありますが、現実ではイケメンがそんなことを言ってしまうと途端に「嫌なヤツ」としか思われません。

イケメンは言葉が優しいからこそ、モテるのです。

しかし、イケメンの多くは、そのことに気がつくのが遅かったのか「性格が悪い」と言われていたりまします。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性が選んだウェディングスポット10選「世界のここで結婚式したい!」

世界のウェディングスポット ベスト10 旅行会社エイチ・アイ・エスが6 月のジュ …

遠距離恋愛の彼とスムーズに結婚するためには!?

遠距離恋愛がうまくいかない理由 遠距離恋愛がうまくいかない理由ですが、お互いの住 …

諦めないで良かった!婚活の勝負は2年目から‐続けるからこそ成功する法則
諦めないで良かった!婚活の勝負は2年目から‐続けるからこそ成功する法則

成功率がグンッと上がるという法則!? 東北地方太平洋沖地震をキッカケに「結婚をし …

出会いはロマンティックな船の上!夕日が美しい「海上婚活」

夕日が美しい「海上婚活」 一度行ってみたいのは、豪華客船で行われる「海上婚活」で …

座禅にミステリー… インドア派のあなたにおすすめ 3月中旬の婚活イベント情報!

今年も卒業・異動の季節がやってきます。謝恩会やパーティなど、ソーシャルな集まりが …