婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

イケメンなのに何故独身なの!? 女性が首をかしげる謎

    2015/10/21

あなたが、これらを「イケメンの愛嬌」として寛大に受け止められるのであれば、イケメンとの結婚も夢ではありません。

「イケメンなのに…という残念感が愛おしい」と思う女性であれば、きっとイケメンとの婚活もうまくいくでしょう。

■イケメン故!?性格に歪みを感じる毒…

今では毒舌も、愉快な性格として認識されていますので、多少の際どいジョークも寛大な女性が多くなってきましたが、イケメンは生まれながらに容姿端麗であることが多いため、ちょっとした毒が“猛毒”と感じられることが多い生き物ですよね。

芸人さんがテレビで、「俺は、ブスが大嫌いだ!」と言って笑いを取ることがありますが、現実ではイケメンがそんなことを言ってしまうと途端に「嫌なヤツ」としか思われません。

イケメンは言葉が優しいからこそ、モテるのです。

しかし、イケメンの多くは、そのことに気がつくのが遅かったのか「性格が悪い」と言われていたりまします。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【第九話】32歳、独身。S原さんにプロポーズをされる予感がします!

32歳、独身。 結婚相談所で知り合ったS原さんと何度もデートを重ねています。 「 …

怨み憎しみ呪い・・・。婚活で面倒になる男女トラブルには用心を!

呪いは存在するのか? 今年の夏も、そろそろ終わりに近づいている。 夏といえばホラ …

結婚相談所での人気業種・自衛官との“J婚”はいかが?

結婚相談所を利用して婚活を進めている女性にとって何かと気になるのが、お相手の“お …

【利用者急増】インターネット型サービスの結婚相談所とは?
【利用者急増】インターネット型サービスの結婚相談所とは?

結婚相談所には、大きく分けて3つのサービス形態があります。 結婚相談型サービス …

結婚相手に求める年収の妥協点は、自分勝手な妄想を膨らませないこと

相手に求める年収の妥協点が分からない 男の経済力。女性の婚活で話題になりそうな悩 …