婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アピールしたら逆効果!?婚活で男性ウケがイマイチな習い事

    2015/08/12

fsagrerwwaキャプチャ

画像参照元

趣味や特技は、婚活の場でお相手との共通点として話が盛り上がることも多いため、自分の魅力を最大限にアピールできる重要ポイントと言うことができます。

そのため、自分磨きや女子力アップのために習い事に精を出している女性も多いことでしょう。

定番の料理教室をはじめ、体を動かすダンスやテニス、仕事にも生かせる英会話、わびさびの心が学べる茶道や花道など、習い事も様々。

婚活女性は、とかく“女子力アップ”をメインに考えた習い事を選びがちですが、中には男性から、あまり好意的な目で見られていない習い事もあるため、注意が必要です。

たとえば……

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

脱コンプレックス!笑顔という最高の魔法はこうして手に入れよう
脱コンプレックス!笑顔という最高の魔法はこうして手に入れよう

心の内から自然とわき上がる笑顔は、円滑な人間関係を構築する上で一番の潤滑油になり …

こんにちは赤ちゃん!妊活であなたもママに!

画像参照元 最近、色々なメディアで目にするようになった、“妊活(にんかつ)”とい …

独身時代は準備期間。結婚する理由を探すために婚活がある

このまま独身か、それとも結婚するべきか このまま独身で過ごしてもいいのだろうか、 …

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

結婚に消極的な独身者が3割 現代社会を悩ませている未婚率の問題。 厚生労働省が発 …

大人の恋愛は妥協と慎重さ?アラサー男が若い時とは変化したと感じる恋愛に対しての向き合い方3つ

画像参照元 アラサー男性の恋愛観ってどんなもの? 男性は20代で様々な恋愛を経験 …