婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アピールしたら逆効果!?婚活で男性ウケがイマイチな習い事

    2015/08/12

fsagrerwwaキャプチャ

画像参照元

趣味や特技は、婚活の場でお相手との共通点として話が盛り上がることも多いため、自分の魅力を最大限にアピールできる重要ポイントと言うことができます。

そのため、自分磨きや女子力アップのために習い事に精を出している女性も多いことでしょう。

定番の料理教室をはじめ、体を動かすダンスやテニス、仕事にも生かせる英会話、わびさびの心が学べる茶道や花道など、習い事も様々。

婚活女性は、とかく“女子力アップ”をメインに考えた習い事を選びがちですが、中には男性から、あまり好意的な目で見られていない習い事もあるため、注意が必要です。

たとえば……

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

なぜか婚活男子が寄ってくるキラキラ女子「U・R・I・P・A」の法則って何?

キラキラ女子に共通する「U・R・I・P・A」の法則 なぜか理由は分からないけど、 …

もはや恋人づくりの場ではない!? 合コンに来る男性の真の目的に愕然!

合コンで本当に彼氏が見つかるの? と疑問に思ったことがある人も多いのでは。合コン …

結婚相談所資料請求後の電話営業に関するホントのところ

画像参照元 世のサービスは買い手と売り手、需要と供給の関係から成り立っています。 …

「男性の90%が逆プロポーズに賛成。約60%の女性が結婚で重視する条件は年収と回答【里子の婚活放浪記 CASE12】

なぜ独身男女が多いのか? どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 前回の“今 …

絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?
絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?

セックスに興味がない絶食系の男女 NHKや新聞などでも、若い男性の“セックス絶食 …