婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚したい男性のタイプを思い描き、見極める重要性

    2015/08/12

asdfgergrrrrキャプチャ

画像参照元

「結婚したい!その一言につきます!」

婚活をしている女性の中には、結婚に前向きで情熱的に突き進む方が多くいらっしゃると思います。

そのバイタリティーは本当に頼もしいものですし、重要なことです。

しかし、「どんな男性と結婚したいのか」を答えられなければ、あなたの婚活への意欲は長続きしないかもしれません。

恋愛の場面においては「好きなタイプは彼氏です!」というのもアリですが、婚活の場では相手任せなタイプ選別は難しいと思われます。

ある程度、自分の好みのタイプを考えてターゲットを絞らなくてはなりません。

ここでは、あなたの好みのタイプを少し慎重に考えて見ましょう。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ビジネスマンが婚活をする時に意識していること

ビジネスマンは婚活をする時に、どんなことに意識をしているのでしょうか。 &nbs …

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由 あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょう …

価値観の違いが結婚生活をダメにする?結婚する前に確認しておきたい3つの価値観

最も多い離婚理由は価値観の違い まずはこちらをご覧ください。 ■裁判所に申立てら …

【結婚相談所の虎の巻】結婚までの期間に関する理想

結婚相談所に入会する前に、「理想の結婚までの期間」というものを考える方が多くいら …

日本酒好きは集まれ!酒蔵で婚活を行う「蔵コン」

日本酒女子の婚活 あなたは酒蔵に入ったことがありますか? ワインバーなどで開催さ …