婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚したい男性のタイプを思い描き、見極める重要性

    2015/08/12

asdfgergrrrrキャプチャ

画像参照元

「結婚したい!その一言につきます!」

婚活をしている女性の中には、結婚に前向きで情熱的に突き進む方が多くいらっしゃると思います。

そのバイタリティーは本当に頼もしいものですし、重要なことです。

しかし、「どんな男性と結婚したいのか」を答えられなければ、あなたの婚活への意欲は長続きしないかもしれません。

恋愛の場面においては「好きなタイプは彼氏です!」というのもアリですが、婚活の場では相手任せなタイプ選別は難しいと思われます。

ある程度、自分の好みのタイプを考えてターゲットを絞らなくてはなりません。

ここでは、あなたの好みのタイプを少し慎重に考えて見ましょう。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

未婚で焦りを感じた時にあなたに出来ること

未婚で焦りを感じる時もあるものです。でもこの気持ちになったからこそ出来ることもあ …

婚約指輪の相場は?「給料3か月分」は時代遅れ?!

婚活している人にとって、いずれ訪れる結婚。その前に、プロポーズ。プロポーズと言え …

婚活男女を悩ませる婚活地獄とは?

婚活(結婚活動)がブームになってから、また新たな言葉が聞こえるようになりました。 …

婚活男性に「理想のタイプは?」と聞かれたときのベストアンサー

理想のタイプを聞かれたら 男性から理想のタイプを聞かれたとき、どう答えますか?そ …

恋愛経験なしでも婚活は始められます‐自分の武器をよく知って生かせば上手くいく!

そろそろ結婚しても良い年なんだけど、誰とも付き合ったことがない。 このまま年を重 …