婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

独身女性が悔しくても結婚式に出席する5つのメリット

    2015/08/12

sdfsgeragwrrrキャプチャ

画像参照元

正直悔しい!!友達からの結婚報告

今現在、婚活を続けながらも結婚への見通しがたっていない独身女性にとって、心の底から思わず「悔しい!」と思ってしまう瞬間とはどんな時でしょう?

それは、友達から久々に届いたメールで知らされる結婚報告ではないでしょうか。

将来を考えられる彼がいる女性ならまだしも、おひとり様でまったく予定がない女性にとって、これほど悔しいことはないかもしれません。

さて、そんな友達からあなたの元へと送られてきた結婚式への招待状。

正直、参加するのはちょっと面倒くさいものですが、そこで断るのも大人気ない。

せっかく招待されたのであれば、ここは楽しまないと損だと思いませんか?

普段はなかなか味わえないオシャレな料理や美味しいお酒。

そして、「もしかしたら素敵な出会いが…」という淡い期待。

ここはひとつ、悔しさを楽しみに変えてしまいましょう!

友達の結婚式に招待されたとき、あなたなら何を楽しみに参加しますか?

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「伝統×イケメン」で婚活疲れの癒しに。伝統芸を引き継ぐ若きイケメンたちをピックアップ!

伝統×イケメン さて今回は、婚活疲れの癒しに「伝統×イケメン」をテーマにした話。 …

「結婚したいのに障害がある」婚活における5つの壁とは?

結婚の障害・・・男女ともに一番の悩みは結婚資金 結婚したいのに結婚できない壁。婚 …

SNSで急増するウザい女子!男性から「この子とは関わりたくない」と思われる女性の特徴

SNSをやっていて「こいつウザいな~」と感じたことはありますか? 実はツイッター …

出世しそうな婚活男性の血液型は!?

■O型の男性 他人に指図されるのが嫌いなO型は、社長に多いと言われる血液型です。 …

高い?安い?気になる結婚相談所の料金相場はこう捉えよう

近年、成婚率の高さから利用者の数が急増している、“結婚相談所”を利用した婚活スタ …