婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

独身女性が悔しくても結婚式に出席する5つのメリット

    2015/08/12

sdfsgeragwrrrキャプチャ

画像参照元

正直悔しい!!友達からの結婚報告

今現在、婚活を続けながらも結婚への見通しがたっていない独身女性にとって、心の底から思わず「悔しい!」と思ってしまう瞬間とはどんな時でしょう?

それは、友達から久々に届いたメールで知らされる結婚報告ではないでしょうか。

将来を考えられる彼がいる女性ならまだしも、おひとり様でまったく予定がない女性にとって、これほど悔しいことはないかもしれません。

さて、そんな友達からあなたの元へと送られてきた結婚式への招待状。

正直、参加するのはちょっと面倒くさいものですが、そこで断るのも大人気ない。

せっかく招待されたのであれば、ここは楽しまないと損だと思いませんか?

普段はなかなか味わえないオシャレな料理や美味しいお酒。

そして、「もしかしたら素敵な出会いが…」という淡い期待。

ここはひとつ、悔しさを楽しみに変えてしまいましょう!

友達の結婚式に招待されたとき、あなたなら何を楽しみに参加しますか?

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.8】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様をリアリティいっぱいに描き、今大注目の石田衣 …

悩んでる婚活女性に言うと喜ばれる言葉4つ

画像参照元 あなたなら悩んでいる女性にどんな言葉をかけますか? 女性というものは …

結婚に対してトラウマを抱えているバツイチ男性は8割だと判明!トラウマ2パターン

離婚のトラウマはなかなか癒えないものですよね? 女性は離婚をしてせいせいした!と …

婚活に年齢の限界はあるのか?結婚適齢期の男女にアンケート調査をしてみました!
婚活に年齢の限界はあるのか?結婚適齢期の男女にアンケート調査をしてみました!

巷では、女性が婚活をするにあたり35歳がギリギリだと言われています。 しかし、そ …

その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

銀座・クラブ由美のオーナーママ、伊藤由美さんが書き下ろした『スイスイ出世する人、 …