婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

独身女性が悔しくても結婚式に出席する5つのメリット

    2015/08/12

■お酒が飲める

おめでたい席でのお酒は、普段よりも美味しく感じるものです。

しかし、あくまでも適量で留めておくようにしましょう。

友達の晴れ舞台をあなたのお酒が原因で潰してしまっては、それこそ取り返しの付かない事態になります。

■引き出物がもらえる

貰うと何となく得をした気分になる引き出物。

気になるのは当然中身ですが、それと同時に「果たしてご祝儀に見合うだけの物なのか?」なんていう考えも頭をよぎってみたり。

ある意味、新郎・新婦のセンスが垣間見られる瞬間でもあります。

■新婦のウエディングドレス姿が見られる

全ての女性の憧れであり、生涯1度きりの楽しみでもあるウエディングドレス。

自分が袖を通すのはまだ先の話でも、真っ白なドレスに身を包んだ女性を見ると思わずウットリしちゃうもの。

その姿を自分に重ね合わせ、結婚式の妄想までしてみたり。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

出会いはあっても“いい男”と巡り合えない「婚活しても結婚できない女性の3タイプ」

婚期が遅れる3タイプとは? 婚活女子も、二通りに分かれる。 半年~1年くらいでパ …

男性からも女性からも好かれる女性になりたい! 愛され女子5カ条

男女関係なく好かれる女性って素敵ですよね! 大半の人たちが、男性から好かれてるけ …

新潟県湯沢町が結婚相談所ツヴァイと提携「助成金で入会金が無料に!」あなたの町は?

助成金で結婚相談所の入会金が無料 みなさんは、「助成金」という言葉を聞いたことが …

30歳から見直す恋愛方式。ボーダーラインは結婚よりも恋愛から
30歳から見直す恋愛方式。ボーダーラインは結婚よりも恋愛から

【30歳からの恋愛は採点方式?】 30歳を過ぎると「結婚」の二文字を、意識するよ …

結婚相談所の無料体験は得か?婚活カウンセリングを受けて分かったこと【里子の婚活放浪記 CASE9】

どうなの、結婚相談所の資料請求・無料体験? どーも、アラサー独女の里子(さとこ) …