婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で痛い経験をしてしまった…その経験とは?

    2017/04/02

婚活で痛い経験をしてしまった…その経験とは?

婚活で痛い経験…出来ればしたくないですよね。でも自分ではそう思っていても、痛い経験をする場合も。では婚活で痛い経験とはどのようなことなのでしょうか。

はしゃぎすぎてしまった

高揚をしてついはしゃぎすぎてしまう人もいます。後から冷静になって「なんであんなにはしゃいじゃったのかな…」と反省をするケースも。婚活の場は確かに緊張したり高揚をしたりするものです。

でもこういう場所だからこそ、出来るだけ冷静に全体を見られる心の余裕を持ちましょう。冷静になれば、色々なことが見えてきます。実際に婚活がしやすくなるメリットもありますので、はしゃがないように自分自身をコントロールすることが大切ですね。

食べたり飲んだりに夢中になってしまった

婚活の場によっては、食事が出来るケースもあります。例えば街コンなら料理がたくさん出てくるでしょう。お腹がすいていたり、元を取りたいという思いがあったりすると、食べ過ぎて飲み過ぎてしまう場合も。

でもこういう姿を見せると、男性から引かれる可能性が高いのです。おしとやかな女性を好む男性から見ると、痛い女のように思われてしまうでしょう。確かに元は取れるかもしれませんが、出会いが期待できない可能性があるため、食べ過ぎ飲み過ぎに気を付ける必要が。

1 2

オススメ記事



 - 【特集】婚活疲れ(婚活鬱), コミュニケーション, コミュニケーション, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

夏だ!恋だ!婚活だ!7日7日~14日は「七夕ウィーク」の一週間!

「婚活ウィーク」スタート! 自民党の議員連盟、婚活・街コン推進議連が7月7日~1 …

3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?【里子の婚活放浪記 CASE11】

草食系を上回る10人に一人が絶食男子 どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 …

結婚後が肝心!女を幸せにしてくれる婚活男の特徴‐良い夫になるのは、こんな男性です

画像参照元 女性を幸せにしてくれる男性とは? 女性ならば「幸せな結婚がしたい!」 …

『婚活迷宮の女たち』人気漫画家のくらたまがダメな女たちにカツを入れます!

婚活界のリアル 『婚活迷宮の女たち』を書いたのは、愛称「くらたま」こと、漫画家の …

ボン・キュッ・ボンで婚活もバッチリ!この春目指すは「PI値」が低いスタイル美人!

photo by lil’_wiz 春です!思いコートを脱ぎ捨てて、 …