婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

未婚を辛いと思う男性に聞いてもらいたい話~孤独からの脱却

    2015/08/12

■未婚を辛いと思う瞬間

親しい友人と合コンに明け暮れていた若い頃。

しかし、その悪友も今やマイホームパパとなり、休日に誘っても良い返事がもらえなくなった。

休日、一人でスマホ片手に調べ物という言い訳をしながら暇つぶし。

スマホの充電がなくなると途端に「自分は一人だ」と気づき、深い闇に包まれ孤独感にさいなまれる。

散歩に出れば、目につくのは家族で歩く一般の“家庭”冷めた目で「家族なんて仕事の邪魔になる」と心を慰めてみた。

仕事熱心できたのは自慢。

だけども、「他に自分が自慢できるものはなかった」

こんな覚え、ありませんか?

同じようなことを考えてしまった男性は多いのではないでしょうか。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活とは男性を選ぶと言うこと

男性側から女性を選ぶというのが、ごく一般的なような気がしますが実はその考えこそが …

no image
活気づくシニア婚活でのトラブル!避けるために注意すべきことは?

熟年離婚率が増えた昨今、婚活をしている50代以上の方も急激に増加していると言われ …

気になる男性に「また会いたい」と思わせるメールテクニック モテる女のモテメール術

気になる男性に「また会いたい」と思わせたい。でも、どんなメールを送ればいいのか分 …

「伝統×イケメン」で婚活疲れの癒しに。伝統芸を引き継ぐ若きイケメンたちをピックアップ!

伝統×イケメン さて今回は、婚活疲れの癒しに「伝統×イケメン」をテーマにした話。 …

結婚相談所の費用は高いのか妥当なのか?について考える

婚活の体験談、または悩みや疑問を解析するコラム。体験者の失敗・成功・Q& …