婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

未婚を辛いと思う男性に聞いてもらいたい話~孤独からの脱却

    2015/08/12

「もう遅い」と思っている男性も多いかもしれませんが、実はそれは間違いです。

年齢なりの婚活方法というものがあり、それは「若い人と一緒になって飲み会に行く」というものではなく、あなたが個人で結婚にむけて活動することこそ、年齢なりの婚活です。

あなただけではありません。

あなたと同じような孤独を抱えていた男性が、現実に婚活を始めて家族の絆を得ているのです。

■婚活は恥ずかしい?それが“辛い気持ちの根源”ではありませんか?

男性は、プライドが高い傾向ですので、婚活という活動を「恥ずかしいこと」と思う方も多くいらっしゃいます。

では、何故恥ずかしいと思うのでしょうか。

「自分から、尻尾を振って女性に近づくのは威厳に関わる」

一言で言うと、このようなことでしょう。

その感情を否定することができないから、未婚の男性は多くなっているのです。

恋愛したい・結婚したいと自ら希望するのが、あなたの威厳に関わるほど恥ずかしいことですか?

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

異性との出会いがない社会人は、この3つの場所で出会いを見つけろ!どうやって出会えばいいの?と嘆いてる君へ

社会人になると出会いが無くなるのは当然です。 学生の時とは違い、自由な時間は少な …

半年以内に運命の人と出会うには‐シンデレラに学ぶハッピーエンディングストーリー

画像参照元 女性ならば誰もが憧れるシンデレラの物語。 今回、そのディズニーの名作 …

婚活に有利な趣味は意外なスポーツ
婚活に有利な趣味は意外なスポーツ

よく、婚活中の女性がお料理教室に行き花嫁修業をするのが良いという話を聞きますよね …

美しい女性であるために。宝塚に学ぶ「美人の25箇条」とは?

ブスの25箇条 創設100年を超える宝塚歌劇団。 日本を代表する“美しい女性”の …

婚活の基本!プロフィールの例文で簡単マスター!
婚活の基本!プロフィールの例文で簡単マスター!

どこの結婚相談所でもプロフィールの書き方が重要なポイントとなります。 まずは、プ …