婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

未婚を辛いと思う男性に聞いてもらいたい話~孤独からの脱却

    2015/08/12

「もう遅い」と思っている男性も多いかもしれませんが、実はそれは間違いです。

年齢なりの婚活方法というものがあり、それは「若い人と一緒になって飲み会に行く」というものではなく、あなたが個人で結婚にむけて活動することこそ、年齢なりの婚活です。

あなただけではありません。

あなたと同じような孤独を抱えていた男性が、現実に婚活を始めて家族の絆を得ているのです。

■婚活は恥ずかしい?それが“辛い気持ちの根源”ではありませんか?

男性は、プライドが高い傾向ですので、婚活という活動を「恥ずかしいこと」と思う方も多くいらっしゃいます。

では、何故恥ずかしいと思うのでしょうか。

「自分から、尻尾を振って女性に近づくのは威厳に関わる」

一言で言うと、このようなことでしょう。

その感情を否定することができないから、未婚の男性は多くなっているのです。

恋愛したい・結婚したいと自ら希望するのが、あなたの威厳に関わるほど恥ずかしいことですか?

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

こんにちは赤ちゃん!妊活であなたもママに!

画像参照元 最近、色々なメディアで目にするようになった、“妊活(にんかつ)”とい …

国家公務員の「ゆう活」スタート!公務員と婚活するならチャンス?

ゆう活で婚活 日本政府は、全国22万人の国家公務員を対象とした「ゆう活」を7月1 …

理想的な相手に出会えない…そのわけは実はここにあった!
理想的な相手に出会えない…そのわけは実はここにあった!

出会ない自分に問題があるのかな…と悩むこともあるかもしれません。理想の相手と出会 …

束縛は愛情の証?束縛をする本当の意味‐束縛しない自分になる‐前編

男性も女性も、恋人ができれば誰もがしたりされたりするもの、それが束縛。 人により …

まだクリスマスに間に合う!身近な婚活イベントをチェックしてる?

クリスマスを諦めるのは まだ早い! 救命病棟を舞台にしたある有名なドラマの中で、 …