婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

    2015/08/12

(提供元:PAKUTASO)婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

本当に婚期を逃したのか?

「結婚適齢期が過ぎた」「婚期を逃す」そんな言葉を耳にしますが、本当に今期は逃げてしまうのでしょうか。正しくは、チャンスを逃してしまっているだけのような気がします。

そもそも婚活に対する成功とか失敗という決めつけはナンセンスであって、できれば「成就」させるとか「実らせる」とか「卒業」とか、もう少し神聖な表現を使いたいところです。

しかし今回は、あえて婚活を成功させる方法と題し、チャンスを無駄にしないために知っておくべきポイントをおさらいしていきたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所に入会する時は“独身証明書”の提出が必要です。

 大手の結婚相談所は、入会時やお見合いパーティー参加時に独身証明書の提示を義務づ …

『子どもが結婚を決めたら、親に読んでほしい本』カリスマ冠婚葬祭コンサルタントが語る

親だからできること 『子どもが結婚を決めたら親が読む本』は、冠婚葬祭コンサルタン …

全米ベストセラー!『結婚までにふたりで解決しておきたい100の質問』

『結婚までにふたりで解決しておきたい100の質問』に学ぶ、婚活中に聞いておくべき …

【理想の結婚】これって普通?それとも高望み?

どこからが高望み? 年収500万円以上の男性を希望すると「高望み」と言われてしま …

自衛隊員の奥さんになれるかも?身近に出会える自衛隊限定の婚活サービスとは?

自衛隊員限定の婚活サービス 近頃は職業を限定した結婚相手紹介サービスも多いようだ …