婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

    2015/08/12

(提供元:PAKUTASO)婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

本当に婚期を逃したのか?

「結婚適齢期が過ぎた」「婚期を逃す」そんな言葉を耳にしますが、本当に今期は逃げてしまうのでしょうか。正しくは、チャンスを逃してしまっているだけのような気がします。

そもそも婚活に対する成功とか失敗という決めつけはナンセンスであって、できれば「成就」させるとか「実らせる」とか「卒業」とか、もう少し神聖な表現を使いたいところです。

しかし今回は、あえて婚活を成功させる方法と題し、チャンスを無駄にしないために知っておくべきポイントをおさらいしていきたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ダメな婚活男に惹かれやすい星座は!?

【魚座】ダメ男を見捨てることができないタイプ 情に厚い魚座は、ダメな男を見捨てる …

好かれると思って言ったのに・・・。婚活で男性がやりがちなNGアピール5選

男の勘違い 婚活において、男女には温度差があります。「料理が好きな男はモテる」と …

絶対に年収1000万の男性と結婚したい!と思ったら、今すぐするべき3つのこと

結婚相手に求める条件の中で、意識したいのが年収ですよね。いいなと思う男性がいても …

お金よりも見た目よりも女性が目指すべき“理想的な結婚”の条件って何?

婚活をしていると、まるで商品を選ぶかのように品定めする女性は少なくありません。 …

これって若作り? 間違えたくないファッション

【これって若作り? 間違えたくないファッション】 多少は若くみられたい、でもいい …