婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

    2015/08/12

(提供元:PAKUTASO)婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

本当に婚期を逃したのか?

「結婚適齢期が過ぎた」「婚期を逃す」そんな言葉を耳にしますが、本当に今期は逃げてしまうのでしょうか。正しくは、チャンスを逃してしまっているだけのような気がします。

そもそも婚活に対する成功とか失敗という決めつけはナンセンスであって、できれば「成就」させるとか「実らせる」とか「卒業」とか、もう少し神聖な表現を使いたいところです。

しかし今回は、あえて婚活を成功させる方法と題し、チャンスを無駄にしないために知っておくべきポイントをおさらいしていきたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

香川県の結婚式場が素敵すぎる…誓いの鍵をかけに行こう!

香川県にある“天使のすむ丘サン・アンジェリーナ”という結婚式場が素敵すぎると話題 …

将来はLA在住?それとも香港在住?ハイクラスな外国人男性と出会う「お見合いツアー」

およそ7割の女性が国際結婚に興味あり Facebookと連動した婚活アプリを提供 …

始めるなら今!婚活の男女比から判明した男子優勢という事実

画像参照元 “4:6” これ、何を表している数字かわかりますか? 料理で使う砂糖 …

【第九話】32歳、独身。S原さんにプロポーズをされる予感がします!

32歳、独身。 結婚相談所で知り合ったS原さんと何度もデートを重ねています。 「 …

今ブーム!登山デートでリフレッシュ

  デートで山登り…と思う人もいるかもしれないですが…。 でも筑波山は …