婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

    2015/08/12

(提供元:PAKUTASO)婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

本当に婚期を逃したのか?

「結婚適齢期が過ぎた」「婚期を逃す」そんな言葉を耳にしますが、本当に今期は逃げてしまうのでしょうか。正しくは、チャンスを逃してしまっているだけのような気がします。

そもそも婚活に対する成功とか失敗という決めつけはナンセンスであって、できれば「成就」させるとか「実らせる」とか「卒業」とか、もう少し神聖な表現を使いたいところです。

しかし今回は、あえて婚活を成功させる方法と題し、チャンスを無駄にしないために知っておくべきポイントをおさらいしていきたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【相場は30万】決め手はカラットだけじゃない!婚約指輪に見る愛の形
【相場は30万】決め手はカラットだけじゃない!婚約指輪に見る愛の形

ここは高層ビルの最上階。 夜景が一望できるレストランには、仲睦まじく食事をとる男 …

仲介型の結婚相談所で成婚率を上げるために大切な事とは?

近頃、何かと目にする機会が増えた“結婚相談所”という5文字。 ところで、一口に結 …

国際結婚するには!?外国人をナンパする方法

外国人と結婚したい! 日々の婚活に行き詰まりを感じている人は、「外国人と結婚した …

結婚してからでは遅い!結婚前に話し合っておくべき価値観の違いについて

離婚理由は「価値観の不一致」 離婚理由のトップに上がっているのは、「価値観の不一 …

結婚前に隠し事!?それぞれの星座が抱えていそうな秘密

聞かない方がいいことも・・・ 結婚する人とは、隠し事することなく、なんでもオープ …