婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で失敗続きのあなた!そのお相手は絶食系男子かも

    2015/08/12

つまり、女性と付き合いたいという願望そのものは持ち合わせているので、女性からアプローチをすれば、付き合い自体は成立します。

しかし、“絶食系”の場合は、そもそもの女性に対する興味がないため、自分からアプローチをすることはありませんし、女性からのアプローチを

受け入れようとすることもありません。

こうした動向は、厚生労働省や国立社会保障・人口問題研究所による調査結果にもあらわれているそうで、

それによると10代から20代前半の男性の性体験率はここ10年で低下し、異性に興味がないという男子高校生も増えているとのこと。

実際に、彼女のいない学生からは

「付き合うのは面倒くさい」

「彼女がいなくても楽しい」

こうした消極的な答えが多く返ってくるとか。

これでは、いくら女性が頑張っても恋愛関係は成立しません。

では、なぜこのような絶食系男子が増えてしまったのでしょう?現時点ではその現因として、主に以下の2つが考えられるそうです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男は女の“アレ”に敏感!女子力アップは●●を手抜きしないこと!!

第一印象で男が気にする女のアレ。 ルックスとかスタイルは男性それぞれ好みが違いま …

【相場は30万】決め手はカラットだけじゃない!婚約指輪に見る愛の形
【相場は30万】決め手はカラットだけじゃない!婚約指輪に見る愛の形

ここは高層ビルの最上階。 夜景が一望できるレストランには、仲睦まじく食事をとる男 …

個人的なネット婚活はハイリスク・ハイリターン!?

ネット社会の現在ですから、当然結婚相談所などもネットで婚活できるようにシステムを …

【美婚女・婚活部員・婚活幽霊部員…ついに婚活女もジャンル分けされる時代がやって来た】

はじめに 婚活アドバイザーの松田です。 今回は、婚活女についてです。 婚活をして …

三重でマッチョな男性と出会える婚活バスツアー!伊勢神宮&おかげ横丁でラブラブ食べ歩きデート

マッチョな男性はお好き? ムキムキ・マッチョな男性と出会う婚活バスツアーが開催さ …