婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で失敗続きのあなた!そのお相手は絶食系男子かも

    2015/08/12

■諦め説

異性に対して極端に自信がないため、どうせ女性に振られると分かっているなら最初から諦めてしまおうとするパターン。

そもそも最初から興味がないことにすれば、傷つかずにすみます。

願望はあっても勇気がなくて踏み出せないのでなく、最初から興味を持たないようにして自分を守っている状態です。

■二次元説

現実の女性と恋愛するのは何かと面倒なことも多く大変なので、漫画やアニメ、ゲームなどの二次元の女性、いわゆる“脳内彼女”と恋愛して満足してしまうパターンです。

こうなると、現実の女性とはなかなか恋愛できなくなってしまいます。

以上、婚活中の女性にとっては避けた方が無難な“絶食系男子”のご紹介になりましたが、いかがでしたでしょうか?

もし、あなたの気になる男性が“絶食系男子”だった場合、ある程度アプローチをしても反応がなければ、

諦めて次のお相手を探した方が実りある婚活を進めていくことができるかもしれませんね。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活出会い運アップの風水】エア恋人を作りましょう!

ペアセットを準備して! エア恋人というのは、恋人ができたつもりで生活することです …

婚活初心者さんに超絶おすすめ!IBJが優秀すぎると話題

結婚相談所と聞いて、あなたが思い浮かべるのは、どの会社でしょう。 「ツヴァイ」「 …

婚活を諦める…と女性が思うのは、こんなワケがあった

婚活を諦める…と女性が思うような時も。こう思う時にはわけがある場合が多いのです。 …

スポーツ婚活なら汗を流した分だけグッと距離が縮まる!

画像参照元 今、婚活業界で注目されているもの。 それは、“スポコン”です。 ちな …

【婚活パワースポット】日光でオススメのパワースポット巡り

オシャレなカフェでお茶したり、遊園地などでアクティブにデートもいいですが、たまに …