婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

モテる女の恋愛テクニック一瞬で気になる女になる方法‐婚活を制するのはモテる女だけ‐

    2015/08/12

「ありがとう!」は男心をくすぐる言葉

モテる女は男性に何かしてもらった時、「ごめんね」ではなく「ありがとう!」と言います。

落としたものを拾ってくれた、仕事をフォローしてくれた、遠くに置いてあるものを取ってくれたなど、つい流れ作業のように「ありがとう」と言ってしまいかねない状況でも、モテる女はしっかり相手の目を見て、笑顔で「ありがとう!」とお礼を言います。

どんな些細なことでも、きちんとお礼を言われると男性は想像以上に嬉しくなり、その女性を特別視してしまったりするんです。

いつの時代もモテるテクニックは王道こそ強し!ということでしょうか。

身近にいるモテる女を見本にしてマネをするのが、モテ女になる秘訣です!

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の必須書類!独身証明書を手に入れる方法 申請・発行の仕方を詳しく解説

画像参照元 結婚相談所やお見合いをする際に必要とされる独身を証明する書類。 最近 …

婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

本当に婚期を逃したのか? 「結婚適齢期が過ぎた」「婚期を逃す」そんな言葉を耳にし …

週に3日のパートで夫婦関係が上手くいく!高収入の男と結婚しても対等な関係が築けない?!

リッチな夫をもった妻の不満 結婚する相手は高収入のほうが幸せな結婚生活を送れるの …

迷っているあなたにおすすめしたい婚活サイト~30代編

30代に突入した男性、女性はたくさんの経験や失敗を重ねてきているはず。 相手への …

「はじめての食事デートはどこに行けばいい?」男女で違うお店選びのポイント

はじめての食事デート、どこに行けばいい? はじめてデートに誘う時は緊張しますよね …