婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ひょっとして私に興味なし?会話中の態度で分かるNOサインの見分け方

    2015/08/12

ポイント2 手の動き

ポイント2 手の動き

態度に現れる体のパーツとして、手の動きは会話中に何かしらのサインを送っている場合が多いです。

好ましくないサインが、「手をあごについた」とき。

満足していない、どことなく不快だ、そんな気持ちが現れると手をあごにつく動作が見られます。

会話中、両手であごを支えているようならアウトですね。

そして、鼻や目をこすったり、首の後ろや髪を頻繁に触ったりするようなら「退屈」とか「興味なし」といったサイン。

関心がないという感情を無意識に体が示しています。

また、腕組みしながら会話している人は「自分を守る」サインの現れなので、自分に対して好意を示していない可能性が高くなりますね。

<NOのサイン>

・手をあごにつく
・鼻や目をこすったりする
・首の後ろや髪を触りながら会話する
・腕組みしながら会話している

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所は安全なの?苦情やトラブルへの対処法

現在は、婚活方法として結婚相談所を利用する方が多くなっていますが、利用したことの …

星座別!理想的な結婚生活とは!?

■火の星座:牡羊座・獅子座・射手座 結婚後にバリバリと仕事を行い、家にあまり帰っ …

長野県で綺麗な場所見つけた☆ガラスの里でキラキラデート
【婚活デートスポット】長野県で綺麗な場所見つけた!ガラスの里でキラキラデート

「今度の休み、彼女をどこに誘おうかな」 男性は、エスコートする場面が多いと思いま …

【婚活デートスポット】沖縄の神秘の海を二人で歩く、ロマンチックデートはいかが?

  恋人同士で、沖縄旅行に行きたいと考えている方は多いのではないでしょ …

バツイチ子持ち男性を虜にさせる女性3つの特徴
バツイチ子持ち男性を虜にさせる女性3つの特徴

バツイチ子持ち男性を好きになって、めでたくお付き合いすることになったものの、今後 …