婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ひょっとして私に興味なし?会話中の態度で分かるNOサインの見分け方

    2015/08/12

ポイント2 手の動き

ポイント2 手の動き

態度に現れる体のパーツとして、手の動きは会話中に何かしらのサインを送っている場合が多いです。

好ましくないサインが、「手をあごについた」とき。

満足していない、どことなく不快だ、そんな気持ちが現れると手をあごにつく動作が見られます。

会話中、両手であごを支えているようならアウトですね。

そして、鼻や目をこすったり、首の後ろや髪を頻繁に触ったりするようなら「退屈」とか「興味なし」といったサイン。

関心がないという感情を無意識に体が示しています。

また、腕組みしながら会話している人は「自分を守る」サインの現れなので、自分に対して好意を示していない可能性が高くなりますね。

<NOのサイン>

・手をあごにつく
・鼻や目をこすったりする
・首の後ろや髪を触りながら会話する
・腕組みしながら会話している

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

20代の婚活を応援。「サンマリエ ブロッサム キャンペーン」が締め切り間近

20代の婚活を応援する結婚相談所サンマリエ 「ラーメンが好きなカップルは別れにく …

婚活イベントを和歌山県・紀の川市が開催!セミナー・バスツアー・婚活パーティーの3点セット!

結婚したら和歌山県紀の川に住もう 和歌山県・紀の川市の自治体が2011年から定期 …

婚活の悩み「会話が続かない」を解決するシンプルな対処法は3つ

会話の上手さより話の相性を合わせることが大事 婚活に取り組んでいる方の中には「会 …

独身男が結婚から遠のく理由。もっと視野を広げて婚活にチャレンジすることが大事!

最近の独身男はナイーブ 今や5人に一人の男が独身といわれる時代。 2013年の時 …

婚活しても「いい出会いがない」と悩んでいるあなたに。今すぐ読んでほしい前向きな恋愛哲学7つのこと
婚活しても「いい出会いがない」と悩んでいるあなたに。今すぐ読んでほしい前向きな恋愛哲学7つのこと

婚活しても上手くいかないあなたへ 出会いのフィールドは広いのに、なんだか自分だけ …