婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ひょっとして私に興味なし?会話中の態度で分かるNOサインの見分け方

    2015/08/12

会話中の態度で分かるYES・NOサイン

しばしば視線が合う人というのは、あなたに関心や好意を持っている人と言えるでしょう。

穏やかな表情や笑顔が合わさっているとすれば、その確率はさらに高くなります。

引用:瞳の動きで相手の心が読める

http://diamond.jp/articles/-/15953?page=2

人には、相手との関係性によって快適な心理的距離が決まっています。

この距離が近ければ近いほど相手との関係は親密だといえるでしょう。

たとえば、腕一つ分の距離というのは親密な距離です。

ある程度、心を許した間柄でなければ、踏み込まれると違和感を覚えます。

つまり、相手と腕一つ分の距離に入ったとき、どんな反応を起こすかで、分かってしまうのです。

好かれているサイン、嫌われているサイン

http://diamond.jp/articles/-/15953?page=2

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活を辛いと感じるのはなぜ?その理由を考えてみよう

婚活を辛いと思ってしまうのは、何か理由がある場合が多いはず。この理由を解明できれ …

結婚相談所の初歩的なメリット5つと婚活に役立つ参考記事 まとめ

結婚相談所のメリット 一昔前に比べると、結婚相談所を利用する男女が増えました。 …

30代独身女性の平均貯金額は○○○万円!?お金を貯め込む理由と使い道を調査!

画像参照元 30代独身女性の平均貯金額、気になりますよね? 転職サイト「DODA …

婚活マンションで女子力・イクメン力が上がる?「暮らしやすさとデザイン設計」が運気を高める

実用性とファッションを兼ね備えた婚活マンション 20代後半やアラサー世代の女性か …

お好み焼きに負けないくらい“アツアツ”のカップル誕生?!船橋市でグルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」を開催!

グルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」 非公認キャラクター“ふなっしー”ですっかり全国 …