婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ひょっとして私に興味なし?会話中の態度で分かるNOサインの見分け方

    2015/08/12

手を大きく広げて机の上に置くといったしぐさは、相手がリラックスしている状態を表します。

警戒をといて話を積極的に聞こうとしているのです。

引用:脈ありかどうかは相手の姿勢で判断せよ

http://diamond.jp/articles/-/15953?page=3

あごを手でさするという動きもそうです。

手のひらを見せることと同じく、満足していることを示しています。

逆に、どうも分が悪いという状況もあります。

同じあごに手をやるのでも、両手で支えるしぐさは「不満足」や「不愉快」をしめします。

頬杖の変化形ともいえますが、相手はあなたの話に関心を持っていません。

引用:ボディーランゲージでわかる感情の動き

http://diamond.jp/articles/-/15953?page=3

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

早春の風を感じよう!アウトドア派のあなたにおすすめ 3月の婚活イベント情報

早咲きの梅や桜が開花し、春の訪れを感じる今日この頃です。陽気がよくなってくると、 …

【シニア婚活】50代以上の男性は◯◯がないと婚活に不利!?

シニア世代の女性が男性に重視するものとは? こんにちは、銀座の結婚相談所Bゼルム …

インドア派向けの婚活、お気に入りの本を推薦!「読書婚活」

あなたの好きな本は? 読書と言えば、インドア派向けの趣味の代表でしょう。 読書婚 …

田舎の30代男が婚活をおもしろ真面目に研究するブログ!

高知ってそんなところなんだ『田舎の30代男が婚活をおもしろ真面目に研究するブログ …

おすすめ婚活本‐婚活に役立つ書籍まとめ
おすすめ婚活本‐婚活に役立つ書籍まとめ

出典:photo AC 婚活をする全ての人へ、おすすめの婚活書籍をご紹介します。 …