婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ひょっとして私に興味なし?会話中の態度で分かるNOサインの見分け方

    2015/08/12

あなた自身がポジティブなボディーランゲージをすることで、相手によい影響を与えることもできます。

人は多かれ少なかれ相手の振る舞いを模倣するものです。

あなた自身が暖かで快適な気持ちでいたなら、相手の振るまいも変わってくるでしょう。

つまり、あなた自身が腕を組むのをやめ、できるだけジーニアススマイルでほほえみ、距離を取りすぎないように心がけましょう。

また、ときおり手のひらを見せるのも良いです。

これらの振る舞いは、すべてあなたが快適であることを示します。

あなたがポジティブなボディーランゲージを表現してれば、デートの時間も快適なものとなるでしょう。

引用:デートのときに(ライフハッカー)

http://www.lifehacker.jp/2011/11/111131-body-language.html

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

夏だ!恋だ!婚活だ!7日7日~14日は「七夕ウィーク」の一週間!

「婚活ウィーク」スタート! 自民党の議員連盟、婚活・街コン推進議連が7月7日~1 …

女性が勘違いしがちな不倫婚活
女性が勘違いしがちな不倫婚活

不倫婚活というものを知っていますか? これは、ある程度の年齢になった女性が既婚者 …

女性から「生理的に無理!」と思われる男・思われない男

あなたは大丈夫? 「生理的に無理!」そんな言葉を女性から浴びせられた日には、しば …

妥協できない女性のためのお見合いパーティー
妥協できない婚活女性のためのお見合いパーティー

婚活をしている女性の中には、収入を絶対に妥協したくないと強く思っている方もいると …

海外での婚活に目を向けた女性

30代後半や、40代ともなれば、男性との出会いもぐっと少なくなり、いいなと思えば …