婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

    2015/08/12

■過去の結婚を振り返る時間

離婚した過去というのは、思い出したくも無い記憶なのかもしれません。

しかし、その感情に流されてしまうと、同じ失敗をしてしまう原因になってしまう危険性があるのです。

あなたは、何故離婚したのですか?

もとの結婚相手の何が嫌で別れを選んだのですか?

また、離婚に対し、あなたが気づくべき自身の欠点はありませんでしたか?

あなたの過去は、あなたを更に賢くしてくれる要素でもあるのです。

できれば失敗はしないほうが良かった。

中には取り返しのつかない失敗もあったかもしれない。

でも、自分には必要な失敗だった。

こう思い、更なる幸せを掴むためにも今一度過去の生活を振り返ってみてください。

再婚相手に何を望んでいるのか、そしてあなたがどんな人間になろうとしているのかが、次の幸せへの鍵となるはずです。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

そろそろ婚活!?頑張る日本のビジネスマン
【婚活男子必見!】そろそろ婚活!?頑張る日本のビジネスマン

「仕事もうまくいってて収入も安定してきたなぁ」 そう考えた男性は、次の人生のステ …

プレミアム婚活クルーズで特別な夜を過ごそう

  プレミアム婚活クルーズで特別な夜を過ごそう   いつもと …

譲れない婚活男の人生観!本質を知って幸せを掴む

数多くの女性たちは独身男性のことを知っていないため、本気で悩んでいます。 「世の …

長野県結婚支援センター“ハピナビオフィス”は地域の心強い味方

長野県結婚支援センター“ハピナビオフィス”は地域の心強い味方 婚活を始めるとき「 …

お金よりも見た目よりも女性が目指すべき“理想的な結婚”の条件って何?

婚活をしていると、まるで商品を選ぶかのように品定めする女性は少なくありません。 …