婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

    2015/08/12

■過去の結婚を振り返る時間

離婚した過去というのは、思い出したくも無い記憶なのかもしれません。

しかし、その感情に流されてしまうと、同じ失敗をしてしまう原因になってしまう危険性があるのです。

あなたは、何故離婚したのですか?

もとの結婚相手の何が嫌で別れを選んだのですか?

また、離婚に対し、あなたが気づくべき自身の欠点はありませんでしたか?

あなたの過去は、あなたを更に賢くしてくれる要素でもあるのです。

できれば失敗はしないほうが良かった。

中には取り返しのつかない失敗もあったかもしれない。

でも、自分には必要な失敗だった。

こう思い、更なる幸せを掴むためにも今一度過去の生活を振り返ってみてください。

再婚相手に何を望んでいるのか、そしてあなたがどんな人間になろうとしているのかが、次の幸せへの鍵となるはずです。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.6】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …

年収300万円以下では婚活できない?婚活女子に聞いた本音

婚活をしている男性の中には「年収に自信がない」という方もいらっしゃると思います。 …

『普通のダンナがなぜ見つからない?』婚活はなぜ難しいのか!?普通の男性が見つからない理由

普通の人でいいのに・・・ 婚活中の人のグチのひとつとして、「普通の人でいいのに… …

男性がドン引きする婚活での若作り

1歳でも若く見られたい! 婚活では年齢がものを言いますから、1歳でも若く見られた …

高まる期待と出会い!結婚相談所のかけもちってどうなの?

 「ローマは一日にして成らず」 立派な物事は長年の積み重ねや努力があって初めて完 …