婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

    2015/08/12

■傷を癒す時間

「子どものことを考えると早く再婚したほうが新しい家族になじめるはず」

こう思い焦った婚活をしてしまうのは、やはり女性が多いです。

一人の女性であると同時に、母親だからでしょう。

しかし、鏡に映るあなたは素直に笑えていますか?

過去を清算し新しい一歩を踏み出せる表情をしていますか?

もしも、あなたの顔に曇りがあるのなら、それはまだ再婚を考えるには傷が深すぎるということかもしれません。

そして、早く再婚することが子どもにとって「本当に幸せなことなのか」を今一度考えてみてください。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.15】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …

出会のきっかけでお勧めしたい5つのもの

出会のきっかけが無いと、なかなか結婚にまで結びつかないものです。でも日常の中に出 …

体形に自信がない…ってあきらめないで!ぽっちゃり女子限定の婚活で輝こう!

婚活をして幸せな結婚を手に入れたい…けれど問題は体形という人もいるのでは?スリム …

価値観を共有することで恋愛から結婚へ
価値観を共有することで恋愛から結婚へ

婚活して、彼が出来たとしましょう。 やはり、一番のポイントは価値観が一緒だという …

ドライブは車の中もデートスポット。男性が助手席の女性にイラッとする瞬間

運転中の男性が助手席の女性にイラッとする瞬間は? ゴールデンウィークが目前に迫り …