婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

    2015/08/12

■傷を癒す時間

「子どものことを考えると早く再婚したほうが新しい家族になじめるはず」

こう思い焦った婚活をしてしまうのは、やはり女性が多いです。

一人の女性であると同時に、母親だからでしょう。

しかし、鏡に映るあなたは素直に笑えていますか?

過去を清算し新しい一歩を踏み出せる表情をしていますか?

もしも、あなたの顔に曇りがあるのなら、それはまだ再婚を考えるには傷が深すぎるということかもしれません。

そして、早く再婚することが子どもにとって「本当に幸せなことなのか」を今一度考えてみてください。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

寂しい独身生活を想像し悲鳴をあげる人が続出

独身男女の主な結婚に対する考え方(年齢別) ◆10代後半 (男性)早く稼げる男に …

譲れない婚活男の人生観!本質を知って幸せを掴む

数多くの女性たちは独身男性のことを知っていないため、本気で悩んでいます。 「世の …

お見合いや婚活パーティで、自然と打ち解けやすくなる「YES」の法則

婚活パーティやお見合いといったコミュニケーションを必要とする場で、いかに相手と早 …

【心理テスト】あなたに向いている婚活のフィールドは?

あなたに向いている婚活の場は? さて質問です。 今夜、あなたは友人の家に泊まりに …

婚活に飽きたブログ『夜顔~週末午後8時の喪女たち』

ツナ缶さんの婚活ブログ『夜顔~週末午後8時の喪女たち』 『夜顔~週末午後8時の喪 …