婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

    2015/08/12

■傷を癒す時間

「子どものことを考えると早く再婚したほうが新しい家族になじめるはず」

こう思い焦った婚活をしてしまうのは、やはり女性が多いです。

一人の女性であると同時に、母親だからでしょう。

しかし、鏡に映るあなたは素直に笑えていますか?

過去を清算し新しい一歩を踏み出せる表情をしていますか?

もしも、あなたの顔に曇りがあるのなら、それはまだ再婚を考えるには傷が深すぎるということかもしれません。

そして、早く再婚することが子どもにとって「本当に幸せなことなのか」を今一度考えてみてください。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

結婚に消極的な独身者が3割 現代社会を悩ませている未婚率の問題。 厚生労働省が発 …

【婚活鬱になる前に】本来の目的を思い出してください!

「何度婚活パーティーに参加しても良い結果が出なくて疲れちゃった…」 現在、このよ …

婚活デートの定番!夜景の見えるレストランは熊本がおすすめ☆

夜景の見えるレストランは、もはやプロポーズのときだけではなくデートの定番ともなっ …

広島県“おせっかい”プロジェクト!独身男性専用の婚活サイト「こいのわ」スタート

イメージキャラクターはアンガ田中 広島県が独身男性専用の婚活サイト「こいのわ」を …

婚活女子の皆さん、こんな男はスルーしましょう

婚活のプロが教える「婚活でおすすめしない男」とは? 婚活していると色んな男を見か …