婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

    2015/08/12

子どもの母親はあなただけ。

唯一無二のあなたが幸せに微笑んでいられる再婚こそが、子どもの幸せにつながるのではないでしょうか。

「心の傷を優しく癒してくれたのは時間だった」

そう言う女性も多くいますが、それほど時間というのは傷を直す薬になってくれるのです。

再婚は、あなただけが幸せになるべきものではありません。

同時にパートナーも幸せになる権利があるのです。

あなたが心に余裕を持って「相手と一緒に幸せになりたい」と思うことが理想であることを忘れないでください。

そして、その心の余裕とは、あなたがある程度心の傷を回復してからでなくては生まれないのです。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

7つのチェック項目で男の価値観を診断!「結婚に向かない男」とは?

結婚とは価値観を受け入れるということ 恋愛と結婚は“別物”と言いますが、まさにそ …

歴史好きのカップルにはたまらない!坂本龍馬の新婚旅行をたどるデートコース「鹿児島県霧島市」“ゆかりの地”

時代を駆け抜けた坂本龍馬 今回は、坂本龍馬ゆかりの地に関するデートコースを紹介。 …

自然な流れで自分をさらけ出す婚活方法の効果~疲れない婚活

婚活をしている男女は、どうしても出会いを結婚につなげたいと思ってしまいますので、 …

心にグサッ…結婚に関するブラックな格言集

世の中には、多くの格言がありますが、結婚に関する格言にはブラック要素の強い言葉た …

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

画像参照元 好きだから束縛しちゃうのが、女心。 でも、度が過ぎると彼氏に愛想を尽 …