婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

価値観の違いが結婚生活をダメにする?結婚する前に確認しておきたい3つの価値観

    2015/08/12

妻との価値観の違いを感じている男性は39%。

互いに何でも分かっていたつもりでも、何年も一緒に過ごしていると、たまに驚くような違いに出くわすこともあるようだ。

意外性が刺激となって夫婦が良い方向にいけばいいが、やはりトラブルの元になることも多い。

年齢を重ねていくに従って変化する価値観もあるはず。

知った仲とはいえ、互いの価値観を尊重する思いやりは忘れずにいたいものだ。

引用:結婚して気づいた妻との価値観のズレ

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活している男性のお悩み…「エッチの経験がない!」

婚活している男性の中には女性と交際した経験がなく、「結婚はしたいけど夫婦としてベ …

男性ウケする婚活ネイルケア

男性ウケする、婚活ネイルケア 婚活で目立つ指先 指先は、意外に男性に見られている …

結婚相談所の“見えない実態”を数字で具体的に!千原ジュニアのQ&Aムービーをパートナーエージェントが配信スタート

イメージキャラクターは結婚できない男“千原ジュニア” 東京を拠点とし、横浜・千葉 …

それは「婚活疲れ」じゃない。婚活をしている自分が嫌になっただけです

婚活に疲れました。頑張りすぎでしょうか? 何事も上手くいかない時はありますね。 …

婚活で決め手になるポイントは?ゴールインするために大切なこと

婚活をしていて交際相手は見つかるのに、結婚まではなかなか…という方もいるのではな …