婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

価値観の違いが結婚生活をダメにする?結婚する前に確認しておきたい3つの価値観

    2015/08/12

妻との価値観の違いを感じている男性は39%。

互いに何でも分かっていたつもりでも、何年も一緒に過ごしていると、たまに驚くような違いに出くわすこともあるようだ。

意外性が刺激となって夫婦が良い方向にいけばいいが、やはりトラブルの元になることも多い。

年齢を重ねていくに従って変化する価値観もあるはず。

知った仲とはいえ、互いの価値観を尊重する思いやりは忘れずにいたいものだ。

引用:結婚して気づいた妻との価値観のズレ

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

優雅な時間を過ごすことで女性の意識は驚くほど変わる
優雅な時間を過ごすことで女性の意識は驚くほど変わる

婚活している女性の多くが、素敵な男性と結婚したいと考えていますよね。 では、その …

7つのチェック項目で男の価値観を診断!「結婚に向かない男」とは?

結婚とは価値観を受け入れるということ 恋愛と結婚は“別物”と言いますが、まさにそ …

第一印象が悪いと恋愛は不利!好印象の秘訣

恋愛を始めたいと思っても、まず異性と距離を縮めることができない…と悩んでいません …

女性が婚活を成功させる方法…それは“レディ”を演じること

「男に縁がない」「いい男がいない」「周りの男に見る目がない」 なんて思っている女 …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.8】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様をリアリティいっぱいに描き、今大注目の石田衣 …