婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

価値観の違いが結婚生活をダメにする?結婚する前に確認しておきたい3つの価値観

    2015/08/12

お金は幸せになるためのとても大切な道具です。

だからこそ、金銭感覚が大きく違うのはたいへんなストレスですね。

浪費や借金の癖は、結婚したら治るだろうと思ったら大間違い。

彼のことを愛していてもそれだけはハッキリさせましょう。

引用:金銭感覚の違う彼。結婚したら後悔する「見極めレベル」はコレ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
アラサーの婚活、成功させるための秘訣とは?

結婚適齢期と呼ばれる年齢のアラサー世代。若いころに結婚した周りの人たちには子供が …

婚活で男性の条件としてコレは外せない!と思うもの

婚活で男性の条件の中、女性としてはコレは外せないとか譲れないようなものもあるので …

あなたも諦めないで!婚活での人見知りを克服する方法

画像参照元 婚活を始めようにも、人見知りで初対面の相手と話すのが苦手という方は多 …

婚活で初めてのデート!その時に男性は何を考えているの?

婚活で初めてのデートをすると決まると、嬉しいような緊張して怖いような複雑な気持ち …

婚活の場にも出没?意味を履き違えると“痛いヤツ”になる!毒舌で大切な5つのルール

毒舌は難しい高度なテクニック 愛想を良くしたほうがコミュニケーションは成立しやす …