婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

価値観の違いが結婚生活をダメにする?結婚する前に確認しておきたい3つの価値観

    2015/08/12

お金は幸せになるためのとても大切な道具です。

だからこそ、金銭感覚が大きく違うのはたいへんなストレスですね。

浪費や借金の癖は、結婚したら治るだろうと思ったら大間違い。

彼のことを愛していてもそれだけはハッキリさせましょう。

引用:金銭感覚の違う彼。結婚したら後悔する「見極めレベル」はコレ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男が結婚を決断するタイミングは「結婚生活をイメージできた瞬間」

男が結婚を決断するタイミング よほどの男でない限り、付き合って直ぐに結婚を決断す …

この人と結婚して大丈夫!?不安になる瞬間

結婚を迷うとき この人と結婚して大丈夫かと、結婚を迷うということは、相手のことを …

こんな男は絶対ダメ!DVに発展する危険10パターン

国内のDV件数と現状 結婚を望む独身者であれば、「素敵なパートナーと出会って幸せ …

すぐに返すべき?気になる男性からの婚活のメールの返信について
すぐに返すべき?気になる男性からの婚活のメールの返信について

婚活のメールを返信する時に、すぐに返した方が良いのか、それとも少し時間を置いた方 …

【婚活のお悩み解決コーナー】結婚相談所のQ&A

■お悩み1:結婚相談所は信用できるのでしょうか? (回答) 残念ながら「日本国内 …