婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性は女性のここを見ている!「男性の本音調査」大公開

    2015/08/12

男性のガッカリポイントは?

4

女性の外見を見て「がっかりした」ことがある男性は、20代(56.0%)、30代(68.0%)、40代(71.0%)と年代が上がるにつれて増加傾向にあるようです。

女性経験値が上がるにしたがって、けっこう細かいところまで見ている男性が多くなるということでしょうか。

薄着になるこれからの季節、ムダ毛の処理には特にご注意を!

婚活女子の皆さま、いつどこで男性の目にさらされているかわかりません。

見た目の美しさだけでなく「しぐさ」や「振る舞い」にも気を配り、心も体もキレイな女性を目指しましょう!

【参考】20代~40代男性の本音調査

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

異性との出会いがない社会人は、この3つの場所で出会いを見つけろ!どうやって出会えばいいの?と嘆いてる君へ

社会人になると出会いが無くなるのは当然です。 学生の時とは違い、自由な時間は少な …

結婚相談所での人気業種・自衛官との“J婚”はいかが?

結婚相談所を利用して婚活を進めている女性にとって何かと気になるのが、お相手の“お …

名古屋のデートスポットなら名古屋城!意外と知らない雑学で10倍楽しめる!

名古屋城でデート 名古屋市の中心部 中区。 405年にわたり、尾張の行く末を見守 …

コーヒー1杯から始まる恋の予感。二人の相性を確かめ合う「ラテアート婚活」開催

ラテアートで恋の吊り橋効果?「ラテアート婚活」開催! 男女の出会いは、「吊り橋 …

気になる相手を振り向かせたいなら限定を強調する!選択肢を自分一人に絞らせる心理テクニック

限定を強調する心理テクニック 婚活パーティーやお見合いなど気になる相手を次につな …