婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

悪質な結婚相談所は実在する!婚活で知っておくべき悪徳業者の見分け方

    2015/08/12

(提供:PAKUTASO)悪質な結婚相談所は実在する!婚活で知っておくべき悪徳業者の見分け方

悪質な結婚相談所とは関わらないで!

どんな業界にも悪徳業者は存在するもので、結婚相談所についても同じ。

真剣に結婚を考えている独身者に狙いを定め、詐欺まがいな方法で入会者から金を騙し取っています。

これは優良な結婚相談所にとって非常に迷惑な話です。

しかも残念なことに、そういった悪質な結婚相談所の被害に遭う方が実際にいるということ。

幸せな結婚を望んでパートナーと巡り合うために頑張っているのに、悪質な結婚相談所と関わったせいで婚活を諦めてしまう方も少なくありません。

その気持ちは痛いほど分かります。

「結婚相談所なら!」といった意気込みで入会したところ、実は悪徳業者だった・・・。

もう、やる気を無くしてしまいますよね。

つまり、「もう、何も信じられない」そう思ってしまうわけです。

婚活中は何かと不安がつきものですから、こういった被害に遭うと心が痛めつけられます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活女性が驚愕する新事実!現代の男性が求める理想の人は○○な女性3パターン

画像参照元 古くから言われている男性にとっての「理想の女性像」はもう古い! 現代 …

年収300万円以下では婚活できない?婚活女子に聞いた本音

婚活をしている男性の中には「年収に自信がない」という方もいらっしゃると思います。 …

ハッピーオーラ顔を作る5つのメイク術!開運メイクは“やすらぎ美人”

婚活にも活かせるナチュラル系開運メイク 占い、風水など、運気に関する情報に女性は …

「既婚者の男性と不倫しています。バレたらどうなりますか?」慰謝料をとられ心が傷つき残るのは罪悪感だけ

既婚者の男性と不倫しています。バレたらどうなりますか? 前回のコラム(「婚活で知 …

婚活に疲れる男女が急増中。婚活で病になる「婚活疲労外来」とは?

「婚活疲労外来」とは? つい最近、耳にする機会が多くなった「婚活疲れ」という言葉 …