婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

    2015/08/12

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

画像参照元

好きだから束縛しちゃうのが、女心。

でも、度が過ぎると彼氏に愛想を尽かされてしまうかもしれません。

「可愛い束縛ならオッケー!」なんていう男性が多いですが、「可愛い束縛」と「重い束縛」のボーダーラインってどんなものなのでしょうか。

今回は男性が「もう別れたい…」と思ってしまう女性の束縛・独占・重い行動をご紹介します。

1.行動をすべて把握したがる

「何処に?誰と?何時に?」と細かく聞く…正直うっとうしい女確定です。

男性からすると「なんですべて報告しないといけないの?」と思うのだとか。

「そんなに信用できないのか」と怒りを覚える男性もいるようです。

何もしていないのに疑われるのは確かに辛いですよね。

聞きたいと思っても、グッと堪えることも必要です。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「もう無理」と諦めそうになったとき、そっと背中を押してくれる婚活本10選

婚活本を選ぶときの基準 婚活に関するハウツーやノウハウなど、いろんな情報が溢れて …

【婚活デートスポット】岡山県の蒜山高原でほのぼのデートを楽しんじゃおう!

朝から長時間ドライブをして、遊園地に水族館、そして夜景の見えるレストランでディナ …

【1月度】婚活情報アクセスランキング!_婚活のみかた

婚活のみかたのアクセスランキング【1月度】まとめ いつも「婚活のみかた」をご覧頂 …

なかなか結婚したがらない婚活男の星座は!?

【射手座】自由でいたい! 何かと趣味の多い射手座は、結婚すると趣味に使うお金が減 …

真剣に交際相手を探している人限定!目黒 雅叙園で婚活パーティー「独身者交流会」を開催

華やかな空間での出会い「目黒 雅叙園で婚活パーティー」 東京商工会議所・目黒支部 …