婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

    2015/08/12

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

画像参照元

好きだから束縛しちゃうのが、女心。

でも、度が過ぎると彼氏に愛想を尽かされてしまうかもしれません。

「可愛い束縛ならオッケー!」なんていう男性が多いですが、「可愛い束縛」と「重い束縛」のボーダーラインってどんなものなのでしょうか。

今回は男性が「もう別れたい…」と思ってしまう女性の束縛・独占・重い行動をご紹介します。

1.行動をすべて把握したがる

「何処に?誰と?何時に?」と細かく聞く…正直うっとうしい女確定です。

男性からすると「なんですべて報告しないといけないの?」と思うのだとか。

「そんなに信用できないのか」と怒りを覚える男性もいるようです。

何もしていないのに疑われるのは確かに辛いですよね。

聞きたいと思っても、グッと堪えることも必要です。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

お一人さまな中年ライフ…未婚男性のあるある事情

現在、晩婚化と言われている日本では、中年男性がお一人様ライフを楽しんでいる姿もめ …

あなたも独身から抜け出すことができる!【スピード結婚】

未婚の男性・女性が「なかなか結婚できなーい!」とグチを漏らしている姿をテレビや雑 …

結婚できない婚活女に共通する3つの特徴 結婚したくてもできない独身女性には縁を遠ざける性格が染みついていた!

画像参照元 結婚できないのは何か理由があるの? 答えはYESです。 結婚できる女 …

星座別!婚活するとき気をつけた方がいいこと

■火の星座:牡羊座・獅子座・射手座 情熱的な火の星座は一目ぼれが多く、外見に惑わ …

40%の男女が相手の歯を気にしている?
歯の白さが出会いの第一印象を変える?!ホワイトニングに役立つ歯磨き粉4選

40%の男女が相手の歯を気にしている? 「異性を見るとき、気になる顔のパーツは? …