婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

    2015/08/12

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

画像参照元

好きだから束縛しちゃうのが、女心。

でも、度が過ぎると彼氏に愛想を尽かされてしまうかもしれません。

「可愛い束縛ならオッケー!」なんていう男性が多いですが、「可愛い束縛」と「重い束縛」のボーダーラインってどんなものなのでしょうか。

今回は男性が「もう別れたい…」と思ってしまう女性の束縛・独占・重い行動をご紹介します。

1.行動をすべて把握したがる

「何処に?誰と?何時に?」と細かく聞く…正直うっとうしい女確定です。

男性からすると「なんですべて報告しないといけないの?」と思うのだとか。

「そんなに信用できないのか」と怒りを覚える男性もいるようです。

何もしていないのに疑われるのは確かに辛いですよね。

聞きたいと思っても、グッと堪えることも必要です。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活男子が身につけるべき基本。バーテンダーに学ぶ「いい男」の条件とは?

バーテンダーから学んだ「いい男」の条件 東京都渋谷区にあるワインバー「bar b …

美意識を奮い立たせる婚活術!芸能人の綺麗の秘密に学ぼう

婚活中の女性の中には「内面磨きはもちろんだけど、それで外見磨きを怠るのは言い訳に …

婚活に成功する女性は失敗する女性と何が違うの?
婚活に成功する女性は失敗する女性と何が違うの?

婚活で成功する女性と失敗する女性には、どのような違いがあるのでしょうか。考え方や …

【婚活ブログたえ よもぎ】婚活ブログから学べ!目からウロコの婚活方法あれこれ

婚活を進めている方にとって気になること。 そのひとつが「他の人はどんな方法で婚活 …

「再婚活」もう悩まない!ひとり親でも気軽に参加できる婚活パーティー

子供と一緒に再婚活パーティー 株式会社ツヴァイが運営する「クラブチャティオ」が、 …