婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

    2015/08/12

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

画像参照元

好きだから束縛しちゃうのが、女心。

でも、度が過ぎると彼氏に愛想を尽かされてしまうかもしれません。

「可愛い束縛ならオッケー!」なんていう男性が多いですが、「可愛い束縛」と「重い束縛」のボーダーラインってどんなものなのでしょうか。

今回は男性が「もう別れたい…」と思ってしまう女性の束縛・独占・重い行動をご紹介します。

1.行動をすべて把握したがる

「何処に?誰と?何時に?」と細かく聞く…正直うっとうしい女確定です。

男性からすると「なんですべて報告しないといけないの?」と思うのだとか。

「そんなに信用できないのか」と怒りを覚える男性もいるようです。

何もしていないのに疑われるのは確かに辛いですよね。

聞きたいと思っても、グッと堪えることも必要です。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【結婚かな?】女性の母性本能に火をつける男性の行動4つ
【結婚かな?】女性の母性本能に火をつける独身男性の行動4つ

日本では、まだまだ男性が強い社会ですので、女性としては守ってくれるようなたくまし …

離婚を経験した人が婚活する場合、気になる相手に「離婚の理由」を聞かれたら、どう対処すればいい?

お見合いパーティや婚活パーティで出会い、次第に交流を深めていくなかで気になる相手 …

知らないよりも知っていたほうがいい?婚活に役立つアンケート調査まとめ

今回は4つのアンケート調査をピックアップし、「男性が求める女性像」「聞き上手と話 …

お見合いにネガティブなイメージがあるあなたへ。お見合いなら100%結婚できますか?

もしかして、誤解していません? なんとなく恋愛結婚のほうが・・・とか、お見合って …

結婚を迷っているなら“寺”に行け!?僧侶が仲人をする婚活

お寺で婚活する“寺コン” お葬式ではなく、お坊さんが勧めているのは“寺コン”と呼 …