婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

    2015/08/12

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

画像参照元

好きだから束縛しちゃうのが、女心。

でも、度が過ぎると彼氏に愛想を尽かされてしまうかもしれません。

「可愛い束縛ならオッケー!」なんていう男性が多いですが、「可愛い束縛」と「重い束縛」のボーダーラインってどんなものなのでしょうか。

今回は男性が「もう別れたい…」と思ってしまう女性の束縛・独占・重い行動をご紹介します。

1.行動をすべて把握したがる

「何処に?誰と?何時に?」と細かく聞く…正直うっとうしい女確定です。

男性からすると「なんですべて報告しないといけないの?」と思うのだとか。

「そんなに信用できないのか」と怒りを覚える男性もいるようです。

何もしていないのに疑われるのは確かに辛いですよね。

聞きたいと思っても、グッと堪えることも必要です。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

沼津の「縁結び隊」スタート!第1回目の婚活イベントはお笑い芸人登場

未婚率ワースト7位の沼津市 各地の市区町村や地方自治体が婚活支援に取り組んでいる …

婚活お悩み相談室‐婚活中のお悩みを婚活ライターが解決

画像参照元 婚活中のあなた、婚活について悩んでいることがあるのですね? だけど、 …

婚活はもっとカジュアルに!街コンなら気軽に参加もOK!

婚活をしなくちゃ…と思っていても、なかなか重い腰が上がらないという人も多いのでは …

女性は意外と冷めやすい…?婚活成功のカギを握るのは告白のタイミング

婚活でいいなと思える女性に出会えても、そこからお付き合いをしなければ結婚すること …

片思いでも、たった2つのことで両想いになれる!質問に答えて見つめ合うだけでOK

たった2つのことで恋に落ちる?! 1995年、心理学者のアーサー・アーロン氏が「 …