婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

    2015/08/12

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

画像参照元

好きだから束縛しちゃうのが、女心。

でも、度が過ぎると彼氏に愛想を尽かされてしまうかもしれません。

「可愛い束縛ならオッケー!」なんていう男性が多いですが、「可愛い束縛」と「重い束縛」のボーダーラインってどんなものなのでしょうか。

今回は男性が「もう別れたい…」と思ってしまう女性の束縛・独占・重い行動をご紹介します。

1.行動をすべて把握したがる

「何処に?誰と?何時に?」と細かく聞く…正直うっとうしい女確定です。

男性からすると「なんですべて報告しないといけないの?」と思うのだとか。

「そんなに信用できないのか」と怒りを覚える男性もいるようです。

何もしていないのに疑われるのは確かに辛いですよね。

聞きたいと思っても、グッと堪えることも必要です。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性ウケする婚活ネイルケア

男性ウケする、婚活ネイルケア 婚活で目立つ指先 指先は、意外に男性に見られている …

『婚活+映画』&『婚活+ダイエット』欲張りなアナタにおすすめの”一石二鳥”プラン!

日本で唯一のショートフィルムを上映するシアターとして知られる横浜・みなとみらいの …

草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

肉食女子よりもロールキャベツ男子が多い 「恋愛図鑑~男と女のリアルな本音~」を運 …

【婚活漫画特集】漫画で読む婚活。今すぐ読みたい婚活漫画10選

日本がやばい!生涯未婚率の増加で国家も大慌て 最近ではすっかり定着した「婚活」。 …

【心理テスト】炭酸水の飲み方であなたの異性に対する積極度が分かる!

積極度、何%? さて、質問です。 今日は休日。ショッピングの帰り道、一人でカフェ …