婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「飽きた」なんて言わせない!カップルの倦怠期を乗り越えるマンネリ打開策 まとめ

    2015/08/12

「飽きた」なんて言わせない!カップルの倦怠期を乗り越えるマンネリ打開策 まとめ

画像参照元

付き合い当初は好きで好きでしょうがない気持ちも、付き合いが長くなるにつれて徐々に気持ちは落ち着いてくるもの。

些細なことで感じていたドキドキもときめきも無くなってきますよね。

カップルの最大の敵は倦怠期、そうマンネリ化です!

今回はカップルの危機を回避するマンネリ打開策をご紹介します。

一緒に運動やスポーツをする

運動をすると心臓がドキドキバクバクしますよね?それがミソです!

運動をして「ドキドキ」すると、ドキドキしている時に一緒に居る相手に「ドキドキ」しているかのような錯覚に陥ります。

この「ドキドキ」とは心拍数が上がっている状態のことですが、好きな人を前にした時も心拍数が上がり「ドキドキ」するので、似た感覚なんです。

一緒に身体を動かして心拍数を上げ、ふたりの新鮮な感覚を取り戻してみましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「結婚まで発展しにくい女性の特徴」を9つのチェック項目で分析

付き合っていても結婚に発展しない女性の特徴は? 今回のテーマは、結婚相手として選 …

美人なのに婚活に失敗…その理由とは?

美人は男性に困ることはない…そんなイメージがありませんか?結婚相手だって選び放題 …

「みんな何してるの?」独身アラサー女性の休日の過ごし方を徹底調査!

画像参照元 独身アラサー女性「休日って何したらいいの?」 独身のアラサー女性が休 …

「思わずキュン!」婚活男性がキュンとするキスのおねだり方法6つ

大好きな彼氏をキュンとさせたくありませんか? 「女性からキスをせがまれるとドキッ …

バツイチ子持ち男性必見!彼女に引かれるバツイチ子持ちならではの3つの行動

離婚が増えている、このご時世。 バツイチ子持ち男性も必然的に増えているのは当然の …