婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「飽きた」なんて言わせない!カップルの倦怠期を乗り越えるマンネリ打開策 まとめ

    2015/08/12

「飽きた」なんて言わせない!カップルの倦怠期を乗り越えるマンネリ打開策 まとめ

画像参照元

付き合い当初は好きで好きでしょうがない気持ちも、付き合いが長くなるにつれて徐々に気持ちは落ち着いてくるもの。

些細なことで感じていたドキドキもときめきも無くなってきますよね。

カップルの最大の敵は倦怠期、そうマンネリ化です!

今回はカップルの危機を回避するマンネリ打開策をご紹介します。

一緒に運動やスポーツをする

運動をすると心臓がドキドキバクバクしますよね?それがミソです!

運動をして「ドキドキ」すると、ドキドキしている時に一緒に居る相手に「ドキドキ」しているかのような錯覚に陥ります。

この「ドキドキ」とは心拍数が上がっている状態のことですが、好きな人を前にした時も心拍数が上がり「ドキドキ」するので、似た感覚なんです。

一緒に身体を動かして心拍数を上げ、ふたりの新鮮な感覚を取り戻してみましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性から「生理的に無理!」と思われる男・思われない男

あなたは大丈夫? 「生理的に無理!」そんな言葉を女性から浴びせられた日には、しば …

婚活に現実味がない?思い出してみよう、理想の男性像

婚活を始める前って、こんな男性がいい、あんな男性は嫌とか…いろいろな条件を考えて …

愚痴っぽい男と尊敬できない男は恋愛対象外!恋人に求める優先順位は「タバコ・容姿・価値観」

友達以上になれない異性の特徴 マイナビニュースが過去に実施した調査で「恋人に発展 …

フジテレビ月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』
『デート~恋とはどんなものかしら~』第4話まとめ!ほろりと泣けて大いに笑える【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

『デート~恋とはどんなものかしら~』第4話まとめ!ほろりと泣けて大いに笑える【フ …

婚活のモチベーションアップに!幻想的で神秘的なウェディングチャペル5選

心ときめく幻想的なチャペル5選 結婚式と言えばチャペル。国内には様々なチャペルが …