婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

二人の距離がグッと近づく?!今、なぜ「婚活バスツアー」が人気なのか?

    2015/08/12

(画像提供:ashinari)二人の距離がグッと近づく?!今、なぜ「婚活バスツアー」が人気なのか?

婚活のニュースタイルはバスツアー?

婚活には様々な出会いのカタチがあります。合コンお見合いパーティー、結婚相談所など、どれも目的は男女の出会いですがシチュエーションが異なります。

たとえば合コンや街コン。

グループで飲み会をしながら恋愛候補者を探すといった感覚。

お見合いパーティーとなれば参加者同士の意識は結婚相手を探すことが前提ですから、カップリングを目標にコミュニケーションをとるといった感じ。

結婚相談所の場合、カウンセラーやアドバイザーのサポートを得て、お見合いからデート、デートから真剣交際へと発展する流れですね。

婚活サイトや婚活アプリなどネット婚活を省くと、おそらく婚活の主流として思い浮かぶのがこの3パターンではないでしょうか。

ところが最近、婚活のニュースタイルとして密かに盛り上がっているのが『婚活バスツアー』

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所の失敗例~二人の運命の相手に出会うことの重要性

「またダメだった…」 今度こそはと気合を込めて、この日のためにおろしたスーツ。 …

モテない男性がいつまでもモテない究極の理由
モテない婚活男性がいつまでもモテない究極の理由

「俺だって女性にモテるような人間だったら恋愛も結婚もできるはずなのに…」 こう思 …

将来はLA在住?それとも香港在住?ハイクラスな外国人男性と出会う「お見合いツアー」

およそ7割の女性が国際結婚に興味あり Facebookと連動した婚活アプリを提供 …

結婚相談所のカウンセラーは縁の下の力持ち
結婚相談所のカウンセラーは縁の下の力持ち

現在、女性も男性も結婚相手に望むことの水準が高くなりつつあります。 それに伴い、 …

初めての結婚活動…その方法をご紹介

これから、結婚活動をしたいと考えている方の多くは「どんな方法で活動しようか」と悩 …