婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

二人の距離がグッと近づく?!今、なぜ「婚活バスツアー」が人気なのか?

    2015/08/12

つまり、コミュニケーションをサポートしてくれる誰かが近くに付いていてくれれば心強いというわけです。

将来、結婚して二人のなれそめを聞かれたとき、

『出会ったきっかけは何?』

『バスツアーです』

そんな婚活もアリですね。

ツアーチケットが「二人の思い出の品」になっちゃったりして。

意外とドラマティックな出会いが待っているかもしれませんよ。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【デートスポット】山梨県でまるかじり~大満足です!フルーツ天国

デートで2人仲良くフルーツ狩りはどうですか? 山梨県は年間通して、たくさんのフル …

ネット婚活の落とし穴。無駄な疑似恋愛が婚期を逃す?!

ネット婚活の落とし穴 最近では様々な婚活サービスが増え、合コンや結婚相談所といっ …

人見知りな女性と仲良くなる方法 押し過ぎて嫌われない6つのアプローチ術とは?

画像参照元 人見知りの女性を好きになったけど、どうやってアプローチしたらいいのか …

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

海外セレブの婚前契約 皆さんは「婚前契約」という言葉を聞いたことがありますか? …

真面目な性格が空回りの原因!真面目な男性が婚活でミスってしまう3つの失敗パターン

真面目すぎるのも問題 婚活に取り組む男性が、ついついミスってしまう落とし穴。 そ …