婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

二人の距離がグッと近づく?!今、なぜ「婚活バスツアー」が人気なのか?

    2015/08/12

<チェックポイント3>

お互いの価値観や共通点を確かめ合えるのが特徴

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“一緒にいる時間がパーティーなどより長いので、共有する時間が増えて、自然と親睦を深めるチャンスが増える。

人は「時間」「経験」「目標」「知識」「性格」「行動」等において、共有、共通点が多ければ多いほど心理的に近い存在になります。

時間はその他の要素の共通点を探すために大前提となる重要な要素です。

ここで時間が短いと、どうしてもコミュニケーションをとるにも物理的に限界があり、せっかくの出会いを逃してしまうリスクが生じます。

たっぷりと時間をとることによって、必然的に接点を増やし相互の理解を深めるきっかけがうまれるのです。

引用:婚活バスツアーを通じて人と人とを繋ぐ(TKKトラベル)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。男性に聞いても、好みの …

【心理テスト】炭酸水の飲み方であなたの異性に対する積極度が分かる!

積極度、何%? さて、質問です。 今日は休日。ショッピングの帰り道、一人でカフェ …

【モラハラ妻】結婚後に豹変する女性の特徴3つ

「結婚前は優しくて可愛い女性だったのに、結婚してからは怖くて気軽に話しかけること …

女性から「生理的に無理!」と思われる男・思われない男

あなたは大丈夫? 「生理的に無理!」そんな言葉を女性から浴びせられた日には、しば …

結婚相談所資料請求後の電話営業に関するホントのところ

画像参照元 世のサービスは買い手と売り手、需要と供給の関係から成り立っています。 …