婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

 

(画像: chingcho  )これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ (1)

髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。

男性に聞いても、好みの女性ランキングで上位にくるのは髪に関すること。

「ツヤがあってキレイ」とか「いい匂いがする」とか、「サラサラなヘアーが魅力的」など、髪は男心を刺激するパーツでもあります。

でも、ヘアケアって意外と大変なんですよね。思っている以上に髪は傷みやすいですし、ケアせず放置しておくとツヤがなくなってボロボロに・・・。

髪が傷んでしまう主な原因は、

・ヘアカラー・ヘアブリーチ

・お風呂上りにタオルでゴシゴシ髪の毛を拭く

・髪から10センチ以内でドライヤーをあてる

・濡れたままの髪で長時間過ごす

・40度以上のお湯で髪の毛をすすぐ

・濡れたままの状態でブラッシング

・雑なパーマをあてて傷む

・食事の栄養バランスが偏っている

・コテやアイロンを頻繁に使う

など様々ですが、日頃のヘアケアを疎かにしないことが何よりも重要。

そこで今回は、髪を労わるヘアケアについてチェックしていきましょう。

1 2 3 4

オススメ記事



 - コスメ, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

『デート~恋とはどんなものかしら~』3話のまとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

『デート~恋とはどんなものかしら~』3話まとめ【フジテレビ月9ドラマ】 【主演: …

ルックスがOKなら高収入の男と結婚できる?婚活で大事なのは「女の力量」を知ること

資産家と若い女性の話 今日は、結婚相手に望む条件について考えてみたいと思います。 …

愛知県の自治体が婚活を応援!あいこんナビとは

愛知県では、積極的にご縁を掴みたい人の支えになるイベントなどを開催しています。 …

【婚活豆知識】初めてのお見合い!結婚相談所での女性の振る舞い
【初めてのお見合い!】結婚相談所での女性の振る舞い

■女性の3つの不安にお答えします!■ 「あまり異性に慣れていないので、結婚相談所 …

「これサクラじゃね?」簡単にわかるネット婚活でのサクラの見分け方

画像参照元 ネット婚活、いわゆる出会い系で真剣に出会いを探す人たちを食い物にする …