婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

 

(画像: chingcho  )これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ (1)

髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。

男性に聞いても、好みの女性ランキングで上位にくるのは髪に関すること。

「ツヤがあってキレイ」とか「いい匂いがする」とか、「サラサラなヘアーが魅力的」など、髪は男心を刺激するパーツでもあります。

でも、ヘアケアって意外と大変なんですよね。思っている以上に髪は傷みやすいですし、ケアせず放置しておくとツヤがなくなってボロボロに・・・。

髪が傷んでしまう主な原因は、

・ヘアカラー・ヘアブリーチ

・お風呂上りにタオルでゴシゴシ髪の毛を拭く

・髪から10センチ以内でドライヤーをあてる

・濡れたままの髪で長時間過ごす

・40度以上のお湯で髪の毛をすすぐ

・濡れたままの状態でブラッシング

・雑なパーマをあてて傷む

・食事の栄養バランスが偏っている

・コテやアイロンを頻繁に使う

など様々ですが、日頃のヘアケアを疎かにしないことが何よりも重要。

そこで今回は、髪を労わるヘアケアについてチェックしていきましょう。

1 2 3 4

オススメ記事



 - コスメ, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

切なすぎる夫への家事ハラ・・・。コマーシャルに非難が殺到した「妻の家事ハラ問題」って何?

切なすぎる夫への家事ハラ・・・。コマーシャルに非難が殺到した「妻の家事ハラ問題」 …

【婚活テクニック】絶対に外さない!メールの打ち方や話題

結婚相談所で知り合った異性にはじめてメールをする。男女共にドキドキするものですよ …

バッチリメイクはもう古い‐男受けを狙うなら断然ナチュラルメイクでしょ!簡単にできる5つのポイント

今、あなたはどんなメイクをしていますか? 綺麗に見せたいと思うあまり、アイライン …

妥協できない結婚の最低条件とは!?

結婚の最低条件 その人がこだわっている結婚の条件というのは、人それぞれです。 こ …

身近にできる婚活疲れの解消法!おすすめの3つをご紹介!

婚活疲れのリフレッシュに! 婚活中は何かとストレスがつきもの。 上手くいくことば …