婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

 

(画像: chingcho  )これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ (1)

髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。

男性に聞いても、好みの女性ランキングで上位にくるのは髪に関すること。

「ツヤがあってキレイ」とか「いい匂いがする」とか、「サラサラなヘアーが魅力的」など、髪は男心を刺激するパーツでもあります。

でも、ヘアケアって意外と大変なんですよね。思っている以上に髪は傷みやすいですし、ケアせず放置しておくとツヤがなくなってボロボロに・・・。

髪が傷んでしまう主な原因は、

・ヘアカラー・ヘアブリーチ

・お風呂上りにタオルでゴシゴシ髪の毛を拭く

・髪から10センチ以内でドライヤーをあてる

・濡れたままの髪で長時間過ごす

・40度以上のお湯で髪の毛をすすぐ

・濡れたままの状態でブラッシング

・雑なパーマをあてて傷む

・食事の栄養バランスが偏っている

・コテやアイロンを頻繁に使う

など様々ですが、日頃のヘアケアを疎かにしないことが何よりも重要。

そこで今回は、髪を労わるヘアケアについてチェックしていきましょう。

1 2 3 4

オススメ記事



 - コスメ, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚に対してトラウマを抱えているバツイチ男性は8割だと判明!トラウマ2パターン

離婚のトラウマはなかなか癒えないものですよね? 女性は離婚をしてせいせいした!と …

40代からはじめる婚活!未婚女性に贈るダメな男性の見抜き方

現在では40代から婚活を始める方もめずらしくありません。 しかし、40代の女性と …

意外と知らない30代の婚活方法 婚活のプロが30代女性の婚活成功法を伝授!

画像参照元 今、日本では婚活が大ブームしていますが、「どうやって婚活したら良いの …

婚活の本を読むことにより得られるメリット
婚活の本を読むことにより得られるメリット

婚活の本は多く販売しています。普段あまり本を読まない人でも、時には婚活の本を読ん …

婚活スタイルを冷静に分析してみた結果、あなたに合った婚活スタイルは?

婚活スタイル 一言で「婚活」と表しても、その方法は様々です。 お見合いパーティや …