婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

 

(画像: chingcho  )これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ (1)

髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。

男性に聞いても、好みの女性ランキングで上位にくるのは髪に関すること。

「ツヤがあってキレイ」とか「いい匂いがする」とか、「サラサラなヘアーが魅力的」など、髪は男心を刺激するパーツでもあります。

でも、ヘアケアって意外と大変なんですよね。思っている以上に髪は傷みやすいですし、ケアせず放置しておくとツヤがなくなってボロボロに・・・。

髪が傷んでしまう主な原因は、

・ヘアカラー・ヘアブリーチ

・お風呂上りにタオルでゴシゴシ髪の毛を拭く

・髪から10センチ以内でドライヤーをあてる

・濡れたままの髪で長時間過ごす

・40度以上のお湯で髪の毛をすすぐ

・濡れたままの状態でブラッシング

・雑なパーマをあてて傷む

・食事の栄養バランスが偏っている

・コテやアイロンを頻繁に使う

など様々ですが、日頃のヘアケアを疎かにしないことが何よりも重要。

そこで今回は、髪を労わるヘアケアについてチェックしていきましょう。

1 2 3 4

オススメ記事



 - コスメ, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚期を逃した女性が後悔すること5つ

婚期を逃した女性が後悔するのは? 婚期を逃した女性が後悔するものとして、いくつか …

美意識を高めると対人関係が良くなる!婚活をポジティブにするための美的効果

婚活は美意識を高めることから コスメ会社のBliss Beauty(ブリス ビュ …

最近良く聞く“マル適マーク”の結婚相談所って?

“マル適マーク” 婚活を進める上で最近何かと耳にする、あるいは目にする機会が多い …

胸キュン!岐阜県でデートならアクア・トトに行ってみて!
【婚活デートスポット】胸キュン!岐阜県で婚活デートならアクア・トトに行ってみて!

あまりの可愛さに胸キュンな水族館が岐阜県にありました。 【世界淡水魚園水族館アク …

【夢占い】こんな夢を見たときは婚活を休んだ方がいいかも!?

夢にあらわれる精神状態 疲れているときによく見る夢はありませんか? 夢には、あな …