婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

愛妻家の夫50人に聞いた。「いつまでも大切にしてくれる男性と結婚するには?」

    2015/08/12

愛妻家から学ぶ婚活対策

(画像:ASHINARI)愛妻家の夫50人に聞いた。「いつまでも大切にしてくれる男性と結婚するには?」スキンケアブランドjolve(ジョルブ)を手掛けるドルフィンズが、恋に敏感な婚活女子を応援するため無料メール講座を4月10日から配信スタート

『愛妻家50人に学ぶ出会いから結婚まで』と題し、「大切にされたい婚活女性に贈る」をテーマに、愛妻家と専門家のアドバイスから婚活対策をアドバイスするといった内容。

いつまでも大切にしてくれる男性と結婚したい、そう思うのは当然のこと。でも、実際には見当もつかない将来のこと。どうすれば上手くいくかな・・・。

そんな悩みを解決すべく、「夫婦円満な家庭を築いた愛妻家の夫50人と、婚活のプロフェッショナルを味方につけて素敵な男性と巡り合うための講座」を無料配信することに決定。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

好きになりたいなら演技する!相手を魅力的だと思うことがカップル成立の秘密

演技でもいい!相手を魅力的だと思うことが大事 恋愛結婚を望む男女がほとんどですが …

新ドラマ「婚活刑事」7月2日~スタート!なぜか、いつも恋する相手は犯罪者!

新たなジャンルの婚活ドラマ 婚活という言葉が誕生して、もう8年。世間では、土日に …

シニア世代にとっての婚活とは?ただ単に結婚相手を探すだけの手段ではない

婚活に年齢は関係ない! 婚活と聞けば20代や30代をイメージしがちですが、40代 …

『普通のダンナがなぜ見つからない?』婚活はなぜ難しいのか!?普通の男性が見つからない理由

普通の人でいいのに・・・ 婚活中の人のグチのひとつとして、「普通の人でいいのに… …

川崎駅周辺で大人も楽しめる婚活デートスポット3つ

川崎駅周辺は若者の街だと思われがちですが、婚活世代や30代以降のカップルにもおす …