婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

新しい婚活の時間帯『朝コン』とは?

    2015/11/23

朝に婚活「朝コン」とは?

(画像:ASHINARI)早起きする人に悪い人はいない?新しい婚活の時間帯『朝コン』でフレッシュな出会いをお見合いパーティーや合コンなど男女が出会いを求める場所には、仕事帰りや休日といった「OFFの時間帯」に出向くケースが多いと思います。

しかし、OFFの時間帯は夜に限ったことではなく、「朝」も同じ。もしも朝に婚活ができるとすれば、今まで以上に出会いのフィールドは広がりそう。

そんな期待を叶えてくれるサービスが4月14日からスタートする『朝コン』です。20代から50代の独身男女を対象に、モーニングと婚活をセットにした企画。

朝コンを主催している会社がモーニングアカデミア。過去6年間「朝活」と題して、7:15分~8:00までの時間帯に様々なセミナーを行ってきました。

アロマに関することやマネー関連の講座、そのほか恋愛や心理学、読書やアニメなど幅広いジャンルについて学ぶ朝の勉強会といったところ。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

画像参照元 結婚、離婚、そして再婚。 このような流れが、最近では珍しいことではな …

【O型の性格・恋愛傾向】O型ってどんな人?O型の性格とO型の恋愛傾向まとめ

日本ではA型の次に多い血液型が「O型」。国民の30%がO型らしいですよ。 大雑把 …

このまま独身だったらどうなる?『38歳からの!女ひとり人生』で学ぶ

このまま一生ひとりかも・・・を考える『38歳からの!女ひとり人生』 30代も半ば …

地方自治体の婚活支援事業で年間どのくらいの資金が動いているか、ご存知ですか?

国・地方自治体の婚活支援事業 経済ジャーナリストの荻原博子さんは次のように話して …

悪徳な結婚相談所を見分ける方法「お金と時間を無駄遣いする前に…」

画像参照元 結婚相談所は結婚したい人たちの手助けをする強い味方…のはずが、結婚し …