婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

新しい婚活の時間帯『朝コン』とは?

    2015/11/23

朝に婚活「朝コン」とは?

(画像:ASHINARI)早起きする人に悪い人はいない?新しい婚活の時間帯『朝コン』でフレッシュな出会いをお見合いパーティーや合コンなど男女が出会いを求める場所には、仕事帰りや休日といった「OFFの時間帯」に出向くケースが多いと思います。

しかし、OFFの時間帯は夜に限ったことではなく、「朝」も同じ。もしも朝に婚活ができるとすれば、今まで以上に出会いのフィールドは広がりそう。

そんな期待を叶えてくれるサービスが4月14日からスタートする『朝コン』です。20代から50代の独身男女を対象に、モーニングと婚活をセットにした企画。

朝コンを主催している会社がモーニングアカデミア。過去6年間「朝活」と題して、7:15分~8:00までの時間帯に様々なセミナーを行ってきました。

アロマに関することやマネー関連の講座、そのほか恋愛や心理学、読書やアニメなど幅広いジャンルについて学ぶ朝の勉強会といったところ。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚前にその一言を言ってはいけない!

地雷となる一言 何気なく言った一言が、相手の心にグッサリと突き刺さってしまうこと …

婚活を成功させる人の共通点とは?

婚活で最も大事なこと 婚活で大切なことは何でしょうか? 男女それぞれに意見を聞く …

結婚したい男性のタイプを思い描き、見極める重要性

画像参照元 「結婚したい!その一言につきます!」 婚活をしている女性の中には、結 …

結婚の決め手は男性5割が「経済的に余裕ができたとき」、女性は「希望の条件を満たす相手にめぐり会えたとき」

結婚を決心する条件は何? 内閣府が20歳〜79歳の男女3000人を対象に「家族と …

男にとって「バツ」と「子ども」の数は関係ない?

近頃、バツイチ子持ちの女性が増えましたよね。 皆さんの周りにもバツイチ子持ち女性 …