婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

共通の価値観は「犬が好き」。これからはペットが飼い主を仲人する時代?

    2015/08/12

(画像:ASHINARI)共通の価値観は「犬が好き」。これからはペットが飼い主を仲人する時代?

犬が一緒ならコミュニケーションもはかどる?

これまでに料理、写真、映画など「共感の趣味を通して出会うイベントを多様に企画してきたMatch.com(マッチドットコム)。

昨年4月5日に、ロンドンのBark In The Parkで開かれた愛犬家同士の婚活イベントが注目を集め話題となりました。

「ペットは家族の一員」という考えをもつ独身男女が出会う機会として、犬との触れ合いを楽しみながら“飼い主同士も交流を深める”ことができるペット参加型の婚活イベント。

犬好きの交際相手を探している人にとって、まさに理想的な企画。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 中高年・シニア, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

新しい愛のかたち「事実婚」のメリットとデメリットとは?

画像参照元 フランス婚と言われるほどフランスでは珍しくない「事実婚」ですが、最近 …

「自然と涙が…」美輪明宏と瀬戸内寂聴の【愛】に関する名言集

愛の伝道師、美輪明宏さんと瀬戸内寂聴さんの愛の名言集をお送りします。おふたりは多 …

これは婚活で使える!出会いの場で男を胸キュンさせるカラーコーディネートとは?

家庭的で癒しを与える最強の色は? カラープロデューサーの今井志保子さんは言う。 …

独女にとってタバコは婚活の敵?!禁煙で防げる4つの重大デメリット【里子の婚活放浪記 CASE4】

タバコは婚活の敵か?! どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 仕事終わりに …

3
【自己中な男】婚活女性よこんな男には注意しろ!簡単に自己中な男を見極める方法

自己中な男は案外多いって知ってましたか? 付き合い当初は気付かなくても、交際期間 …