婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「バツイチ男性と結婚したい!」と思ったら必ず確認しておくべき3つのこと

    2015/08/12

「バツイチ男性と結婚したい!」と思ったら必ず確認しておくべき3つのこと

画像参照元

芸能界の間でも常識となってきているバツイチ再婚。

巷でもバツイチだからと敬遠する人は少なくなっています。

30歳以上の男性の場合、婚姻歴がまったく無いよりはバツイチの方が色々学んでいるのからとバツイチ男性に惹かれる女性も多いのだとか。

しかし、何も確認しないままバツイチ男性と結婚すると、思わぬ落とし穴が待っているかもしれません。

今回はバツイチ男性と結婚を決意する前に、最低限、確認しておきたい3つのことをまとめました。

1.離婚理由

離婚理由は必ず聞きましょう。

男性側の浮気や借金などが理由で離婚した場合、また同じことを繰り返す可能性があります。

結婚しても不幸な生活が待っているとしたら悲しいですよね。

直接男性に聞いても自分の落ち度が原因で離婚したとしたら正直に離婚理由を言わないでしょうから、男性の態度や話をしっかり観察することが重要です。

共通の知り合いがいる場合は、男性の離婚について聞いてみるのも良いです。

1 2 3

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ニキビ女子の強い味方『oliss(オリス)』が銀座4丁目にオープン!

ニキビ専門のエステサロン 婚活中の女性にとって、男性との出会いも大事だけど美容の …

エンゲージネットはバツイチのための再婚パートナー検索サイト!

日本初!再婚を支援する検索サイト「エンゲージネット」 再婚支援事業を行うエンゲー …

今さら?いや、今だからこそ再確認しておくべき「ネット婚活の弱点」

ネット婚活の弱点 婚活サイトを通して交際が始まり、そのあと結婚に進展するケースは …

結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気
婚活・結婚相手は教養よりもライフスタイル重視で選ぶと上手くいく

結婚相手にこんな理想を持っていませんか? 「学歴が良くて一流企業に勤める年収80 …

婚活は難しい…と感じる5つの瞬間はいつ?

婚活を難しいと感じるのは、どのような時でしょうか。簡単にうまく進みそうだった婚活 …