婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

菊地亜美のお見合いから学ぶ婚活女子の二者択一「今よりも前進するための課題」

    2015/08/31

(画像: Neowing)菊地亜美のお見合いから学ぶ婚活女子の二者択一。「今よりも前進するための課題」

婚活に前向きな菊地亜美

タレントの菊地亜美が4月4日に都内で行われたファンクラブイベントで「お見合い」に挑戦。これまで恋愛スキャンダルが一切なく、男関係の浮いた話も出てこない菊地。

イベントでは難題をクリアした3人の男性とお見合いし、将来像や仕事の話、収入や恋愛観などについて会話。

真剣なお見合いトークの末、告白タイムに至ったものの、交際に発展する相手はいなかった。

お見合いの最中に「やっぱりやめたいです」と途中辞退する男性もいたらしく、「もっと真剣に挑んできてほしい」と結婚に対し積極的な意気込み。

これまでも度々メディアで「恋人にしたい男性の理想像」を公言している菊地。

今年1月に参加した映画イベント直後のインタビューでは、「モミアゲとヒゲが繋がっていてワイルドなワッキーさんがいい。身体もいいし胸毛もOK」そうコメント。

さらに、「条件は恵比寿で2LDKに住んでいる人。静かで落ち着いていて、35歳以上で私のお父さんより下の50歳くらいまでならいいな」と具体的に恋人の理想像を話していた。

参考:株式会社キクチ(菊地亜美オフィシャルファンクラブ)

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

理想の相手が現れなければ一生結婚しない 厚生労働省の調べでは、独身男性の86.3 …

【婚活デートスポット】お肌ツルツル~新潟県越後の名湯で婚活に勝つ!

「色の白いは、七難隠す」 ということわざがあるように、多少顔に難があっても肌の白 …

4人のモテない男を変身させる婚活プロジェクトがスタート!3ヶ月で生まれ変わり彼女をゲットできるのか?

非モテ男子のリアルな婚活プロジェクト「ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!」 男 …

マジメな婚活男子が、ついつい出してしまうクセとは?

マジメさは婚活で欠点になる場合も・・・ 婚活男子の皆さん、調子はいかがですか? …

結婚を考えるキッカケとなった出来事は!?

付き合いが長いから 長く付き合っている恋人がいるとき、その恋人と結婚を考えるとい …