婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

菊地亜美のお見合いから学ぶ婚活女子の二者択一「今よりも前進するための課題」

    2015/08/31

(画像: Neowing)菊地亜美のお見合いから学ぶ婚活女子の二者択一。「今よりも前進するための課題」

婚活に前向きな菊地亜美

タレントの菊地亜美が4月4日に都内で行われたファンクラブイベントで「お見合い」に挑戦。これまで恋愛スキャンダルが一切なく、男関係の浮いた話も出てこない菊地。

イベントでは難題をクリアした3人の男性とお見合いし、将来像や仕事の話、収入や恋愛観などについて会話。

真剣なお見合いトークの末、告白タイムに至ったものの、交際に発展する相手はいなかった。

お見合いの最中に「やっぱりやめたいです」と途中辞退する男性もいたらしく、「もっと真剣に挑んできてほしい」と結婚に対し積極的な意気込み。

これまでも度々メディアで「恋人にしたい男性の理想像」を公言している菊地。

今年1月に参加した映画イベント直後のインタビューでは、「モミアゲとヒゲが繋がっていてワイルドなワッキーさんがいい。身体もいいし胸毛もOK」そうコメント。

さらに、「条件は恵比寿で2LDKに住んでいる人。静かで落ち着いていて、35歳以上で私のお父さんより下の50歳くらいまでならいいな」と具体的に恋人の理想像を話していた。

参考:株式会社キクチ(菊地亜美オフィシャルファンクラブ)

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【結婚相談所の王様】ツヴァイはスマートな努力に重点をおく

結婚相談所といえば、親切でお節介なカウンセラーが、出会いの前にあれこれと良識やマ …

1年以内に結婚する!婚活のための結婚相談所のご紹介
1年以内に結婚する!婚活のための結婚相談所のご紹介

婚活を始めてみたものの、成果はいつ出るのか… つい、ため息ついていませんか? そ …

あなたは大丈夫?もう一度“婚活マナー”を見直してみよう

「人の振り見て我が振り直せ」 これは、 「他人の言動の善悪を見てとやかく言う前に …

結婚に男性の家事力は必要?「花嫁&花婿修行」の婚活イベントをIBJが開催

そうだ、イクメンになろう 近頃、婚活市場で人気の高い“イクメン”。家事や育児に積 …

迷っているあなたにおすすめしたい婚活サイト~20代編

最近は晩婚化が進み、のんびり構えている人もたくさん見かけますね。 「もっとたくさ …