婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

菊地亜美のお見合いから学ぶ婚活女子の二者択一「今よりも前進するための課題」

    2015/08/31

(画像: Neowing)菊地亜美のお見合いから学ぶ婚活女子の二者択一。「今よりも前進するための課題」

婚活に前向きな菊地亜美

タレントの菊地亜美が4月4日に都内で行われたファンクラブイベントで「お見合い」に挑戦。これまで恋愛スキャンダルが一切なく、男関係の浮いた話も出てこない菊地。

イベントでは難題をクリアした3人の男性とお見合いし、将来像や仕事の話、収入や恋愛観などについて会話。

真剣なお見合いトークの末、告白タイムに至ったものの、交際に発展する相手はいなかった。

お見合いの最中に「やっぱりやめたいです」と途中辞退する男性もいたらしく、「もっと真剣に挑んできてほしい」と結婚に対し積極的な意気込み。

これまでも度々メディアで「恋人にしたい男性の理想像」を公言している菊地。

今年1月に参加した映画イベント直後のインタビューでは、「モミアゲとヒゲが繋がっていてワイルドなワッキーさんがいい。身体もいいし胸毛もOK」そうコメント。

さらに、「条件は恵比寿で2LDKに住んでいる人。静かで落ち着いていて、35歳以上で私のお父さんより下の50歳くらいまでならいいな」と具体的に恋人の理想像を話していた。

参考:株式会社キクチ(菊地亜美オフィシャルファンクラブ)

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気
結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気

少し前に流行した言葉の中に”三高”というものがあります。 …

婚活で失敗続きなのは運気が下がってるせいかも‐恋愛運・結婚運を上げる風水で理想のパートナーを引き寄せる

画像参照元 人間にとって運気はとても大切な要素なんです。 「運も実力のうち」なん …

恋人同士でまったりと☆埼玉水族館はコストも安く楽しめます

恋人達のデートスポットの定番といえば水族館ですよね! 水槽の中で自由に泳ぐ綺麗で …

結婚相手に求める年収の妥協点は、自分勝手な妄想を膨らませないこと

相手に求める年収の妥協点が分からない 男の経済力。女性の婚活で話題になりそうな悩 …

【婚活占い】離婚しやすい血液型は!?

■B型の夫 妻の離婚したいという決意が固いと思えば、その気持ちを組んで、離婚届に …