婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

菊地亜美のお見合いから学ぶ婚活女子の二者択一「今よりも前進するための課題」

    2015/08/31

(画像: Neowing)菊地亜美のお見合いから学ぶ婚活女子の二者択一。「今よりも前進するための課題」

婚活に前向きな菊地亜美

タレントの菊地亜美が4月4日に都内で行われたファンクラブイベントで「お見合い」に挑戦。これまで恋愛スキャンダルが一切なく、男関係の浮いた話も出てこない菊地。

イベントでは難題をクリアした3人の男性とお見合いし、将来像や仕事の話、収入や恋愛観などについて会話。

真剣なお見合いトークの末、告白タイムに至ったものの、交際に発展する相手はいなかった。

お見合いの最中に「やっぱりやめたいです」と途中辞退する男性もいたらしく、「もっと真剣に挑んできてほしい」と結婚に対し積極的な意気込み。

これまでも度々メディアで「恋人にしたい男性の理想像」を公言している菊地。

今年1月に参加した映画イベント直後のインタビューでは、「モミアゲとヒゲが繋がっていてワイルドなワッキーさんがいい。身体もいいし胸毛もOK」そうコメント。

さらに、「条件は恵比寿で2LDKに住んでいる人。静かで落ち着いていて、35歳以上で私のお父さんより下の50歳くらいまでならいいな」と具体的に恋人の理想像を話していた。

参考:株式会社キクチ(菊地亜美オフィシャルファンクラブ)

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

龍神パワーで縁結び!関東屈指のパワースポット・箱根九頭龍神社
【婚活デートスポット】龍神パワーで縁結び!関東屈指のパワースポット・箱根九頭龍神社

人は自らの力で己の進むべき道を切り拓きながら、時には人智を超えた存在に、叶わぬ願 …

【星座別】あなたの婚活がうまくいかない理由

【牡羊座】その場の空気が読めていない 牡羊座は、言わなくていい一言を言ってしまっ …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.17】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様を描き、今大注目の石田衣良著「コンカツ?」 …

結婚相手選びに奔走する!吉高由里子の『婚前特急』

『婚前特急』のあらすじ 24歳のOL池下チエ(吉高由里子)には、5人の恋人がいま …

人気を集めている婚活バスツアーの魅力5大要素とは?

婚活バスツアー マッチング率30%の理由 街コンや合コン、お見合いパーティーや婚 …