婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

    2015/08/12

(画像:ASHINARI)草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

肉食女子よりもロールキャベツ男子が多い

「恋愛図鑑~男と女のリアルな本音~」を運営する株式会社オープンサイトが調査した結果によると、男性は26%、女性は32%が「交際相手がいても合コンに参加する」と答えています。

このデータは、株式会社オープンサイトが運営する各サイトで「恋愛に関する疑問」の2択アンケートを実施し、男と女のリアルな本音を調査した結果です。

また、「気になる異性が現れたら即行動する?」といった質問に対しては、75%の男性が「YES」と答えており、草食男子が栄える現代社会において意外な結果となりました。

草食男子と思わせておいて実際には積極的な男性。つまり、“ロールキャベツ男子”が増えつつあるのかもしれませんね。

女性に関しては48%が「即行動する」と答えており、半数以下。

肉食女子が目立つと言われる現状とは裏腹に、実は奥手な女性のほうが多いことを示しています。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【12月度】婚活情報アクセスランキング!_婚活のみかた

婚活のみかたのアクセスランキング【12月度】まとめ いつも「婚活のみかた」をご覧 …

【婚活デートスポット】愛知県の隠れスポット「瀬戸市 定光寺」。自然の音に耳を傾けて“歩く森林浴”デート

デートのテーマは森林浴 JR中央本線「定光寺駅」に下車して徒歩3分。 デートのテ …

女性がメールやラインの返信を遅らせる本当の理由

画像参照元 メールやラインの返信が遅いと気になりますよね? 特に意中の女性である …

「恋を始める前に知っておきたい10のコト
「旬の“モテ顔”」&「恋を始める前に知っておきたい10のコト」

『この先死ぬまで男に困らない恋愛とメイクの方法を教えます』という、なんとも自身に …

寂しくて1人では居られない婚活女性が急増中!孤独感に打ち勝つ、たった2つの方法

画像参照元 今、寂しさを感じていますか? 誰にでも寂しくて堪らない時ってあります …