婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「いくつになっても女性は乙女」特別なサプライズで最高の瞬間を。プロポーズムービー8選

    2015/08/12

(画像:Mike Monaghan)「いくつになっても女性は乙女」特別なサプライズで最高の瞬間を。プロポーズムービー8選

サプライズプロポーズ

人生の大きな節目となる結婚。

男性にとっても女性にとってもプロポーズは忘れられない生涯の想い出。

そして、二人を支えていく心の宝物となるでしょう。

そんな大切な瞬間を、「いつまでも鮮明に記憶に残しておきたい」、そう思うのは当然です。

プロポーズするほうも受けるほうも、特別な場面の主人公。

そういった想いから最近では、『サプライズプロポーズで彼女を喜ばせたい』という男性が少しずつ増えているようです。

ゼクシィのプロポーズ応援プロジェクトやアイプリモのサプライズプロポーズなど、一般カップルのプロポーズをテーマとしたテレビコマーシャルが話題になったのもその一つです。

思いもしなかったところで突然、彼からプロポーズ。

私には関係のない世界と思っていたのに、いざ自分がサプライズプロポーズの主人公になれば誰だって感動するはず。

いくつになっても女性の心には乙女な感情が眠っています。

派手とか大げさと思う男性もいるでしょうが、女性にとって特別なプロポーズは嬉しいものなのです。

婚活中の独身男性の皆さま、いずれ訪れるプロポーズの瞬間を“特別な演出”で伝えてみるのも意外と悪くないかもしれませんね。

そこで今回は、サプライズプロポーズのムービーをまとめてみました。

他人事とは言え、もらい泣きしそうになります。

もし俺だったら・・・、彼女だったら・・・、思わず自分と重ねてしまう人もいるのではないでしょうか。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

未婚だから不幸だとは言わせない! 独身だからこそ感じる幸せなこと7つ

画像参照元 「結婚って良いもんだよ~」と、既婚者の方々からよく聞きますが、「幸せ …

「知られたらやばい!」婚活男性が必死に隠している女性に知られたくない秘密3パターン

画像参照元 ふと女の直感が働く瞬間。 「なんか怪しい…私に隠してることある?」 …

進む晩婚化と、女性の婚活に対しての意識

20代のうちは、仕事を精一杯頑張っていても、気がつけば周囲は結婚・出産を経験し幸 …

結婚相談所選びの決め手は“業界最大手”という安心感

画像参照元 “業界最大手” それは、なんて魅力的な言葉なのでしょう。 その肩書き …

キャラを演じるのなら知っておきたいこと~印象を裏切る代償~
キャラを演じるのなら知っておきたいこと~印象を裏切る代償~

かなり乱暴な言い方になってしまいますが、美しさと醜さは紙一重だということをご存知 …