婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「いくつになっても女性は乙女」特別なサプライズで最高の瞬間を。プロポーズムービー8選

    2015/08/12

(画像:Mike Monaghan)「いくつになっても女性は乙女」特別なサプライズで最高の瞬間を。プロポーズムービー8選

サプライズプロポーズ

人生の大きな節目となる結婚。

男性にとっても女性にとってもプロポーズは忘れられない生涯の想い出。

そして、二人を支えていく心の宝物となるでしょう。

そんな大切な瞬間を、「いつまでも鮮明に記憶に残しておきたい」、そう思うのは当然です。

プロポーズするほうも受けるほうも、特別な場面の主人公。

そういった想いから最近では、『サプライズプロポーズで彼女を喜ばせたい』という男性が少しずつ増えているようです。

ゼクシィのプロポーズ応援プロジェクトやアイプリモのサプライズプロポーズなど、一般カップルのプロポーズをテーマとしたテレビコマーシャルが話題になったのもその一つです。

思いもしなかったところで突然、彼からプロポーズ。

私には関係のない世界と思っていたのに、いざ自分がサプライズプロポーズの主人公になれば誰だって感動するはず。

いくつになっても女性の心には乙女な感情が眠っています。

派手とか大げさと思う男性もいるでしょうが、女性にとって特別なプロポーズは嬉しいものなのです。

婚活中の独身男性の皆さま、いずれ訪れるプロポーズの瞬間を“特別な演出”で伝えてみるのも意外と悪くないかもしれませんね。

そこで今回は、サプライズプロポーズのムービーをまとめてみました。

他人事とは言え、もらい泣きしそうになります。

もし俺だったら・・・、彼女だったら・・・、思わず自分と重ねてしまう人もいるのではないでしょうか。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活でパートナーが見つかる人は、そもそも考え方が違う

8つのうち、いくつ当てはまりますか? こんなに婚活を頑張っているのに、どうして良 …

結婚相手の選び方‐たった一度の選択が人生を左右する
結婚相手の選び方‐たった一度の選択が人生を左右する

厚生労働相が発表した日本国内における離婚率の統計によると、婚姻した3組に1組は離 …

「再婚活」もう悩まない!ひとり親でも気軽に参加できる婚活パーティー

子供と一緒に再婚活パーティー 株式会社ツヴァイが運営する「クラブチャティオ」が、 …

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由 あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょう …

お金持ちと結婚したい!玉の輿に必要な要素は自尊心
【婚活女子おすすめ】お金持ちと結婚したい!玉の輿に必要な要素は自尊心

お金持ちは、謙虚な女性を好きになるという話をよく聞きます。 自分が金銭的に恵まれ …