婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活の流れに乗れない男達~結婚したい女性の苛立ち~

    2015/08/12

流れに乗れない男達~結婚したい女性の苛立ち~

結婚に対して前向きに考えて女性とお付き合いしている方と、そうでない方。

後者は結婚を夢見る女性にとってはイライラの原因となることでしょう。

一般的にはお付き合いが長くなれば、心理的に「もうそろそろ結婚かな」と、将来のことを考え始めるのが通常ですが、現在はあえて結婚を先延ばしにするという男性も増えています。

経済的な問題

結婚したくないと考える男性の多くは、自分のもらっているお給料に対し、不安を持っているようです。

結婚するからには、マイホームを持ちたい、家族には裕福な生活をさせてあげたい、自分の両親にも経済的な応援をしてあげたい…悩みは尽きることがありません。

結婚したくない男性、あるいは結婚に対して不安の大きい男性は、自分の収入面をネックと考えているようです。

彼女がいても、まだ早い…‥といつまでも思う傾向です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

肉食女子よりもロールキャベツ男子が多い 「恋愛図鑑~男と女のリアルな本音~」を運 …

ストレスは女の敵!“キレイ”を持続させるためのライフスタイルとは?

ノンストレスで生きていけるほど人生あまくない・・・。 イライラしても落ち込んでも …

バツイチ子持ち男性必見!彼女に引かれるバツイチ子持ちならではの3つの行動

離婚が増えている、このご時世。 バツイチ子持ち男性も必然的に増えているのは当然の …

後悔しない婚活……、結婚の決め手となるのは何?

あなたは結婚を考える際に、何を決め手にしますか? 結婚相手の職業や年収、容姿、性 …

■婚活の極意~みんなの憧れ「イケメン」と近づくことが出来ちゃう!?■
婚活の極意~みんなの憧れ「イケメン」と近づくことが出来ちゃう!?

ひと目惚れって人生のうちで1度や2度は必ずあるもの。 だけど「こんなイケメンが私 …