婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活の流れに乗れない男達~結婚したい女性の苛立ち~

    2015/08/12

流れに乗れない男達~結婚したい女性の苛立ち~

結婚に対して前向きに考えて女性とお付き合いしている方と、そうでない方。

後者は結婚を夢見る女性にとってはイライラの原因となることでしょう。

一般的にはお付き合いが長くなれば、心理的に「もうそろそろ結婚かな」と、将来のことを考え始めるのが通常ですが、現在はあえて結婚を先延ばしにするという男性も増えています。

経済的な問題

結婚したくないと考える男性の多くは、自分のもらっているお給料に対し、不安を持っているようです。

結婚するからには、マイホームを持ちたい、家族には裕福な生活をさせてあげたい、自分の両親にも経済的な応援をしてあげたい…悩みは尽きることがありません。

結婚したくない男性、あるいは結婚に対して不安の大きい男性は、自分の収入面をネックと考えているようです。

彼女がいても、まだ早い…‥といつまでも思う傾向です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

お金をかけずに女性をウットリさせることができる晴海埠頭公園
【婚活デートスポット】お金をかけずに女性をウットリさせることができる晴海埠頭公園

東京都内で、お金をかけずにデートができるスポットとして晴海埠頭公園は有名です。 …

結婚式は出会いの宝庫!スピーチでモテるには!?

友人代表のスピーチ 結婚式で友人代表のスピーチを依頼されたら、迷わず引き受けてく …

「プロポーズ待ちはもうやめる!」煮え切らない彼氏に 結婚を決意させる最後の手‐これでダメなら捨てちまえ‐

画像参照元 「私は結婚したいのに彼はいつになったらプロポーズしてくれるの?」 プ …

「この子といると幸せだな…」と男性が感じる理想の彼女4パターン‐独身女性が求婚される彼女になるには

画像参照元 「一緒に居ると幸せな彼女」=「妻にしたい女性」という方程式。 女性な …

【心理テスト】あなたに向いている婚活のフィールドは?

あなたに向いている婚活の場は? さて質問です。 今夜、あなたは友人の家に泊まりに …