婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

インドア派は婚活に苦戦する?男女どちらも「恋人にするならアウトドア派」

    2015/08/12

余計なこだわりは婚活の邪魔

インドア・アウトドアにそこまで固執する必要はないと思いますが、デートやプライベートの過ごし方を想像するうえで気になる人が多いのでしょうね。

残念ながらインドアに対するイメージは、お世辞にも良いとは言えないようです。

退屈、根暗、刺激がない、不健康そう、つまらなそうなど、何かとネガティブな印象をもつ人が多いみたいですね。

一人の時間としては大いに結構だと思うのですが、問題になってくるのは婚活の場面です。

アウトドア派のほうが印象は良くなるのに、あえてインドア派で攻める必要はありません。

たとえば、「キャンプに行くのと家で映画鑑賞デート」どちらが好きかと聞かれたら、迷わずキャンプと答えましょう。

これは、ウソをつくという意味ではなく、ポジティブな印象を相手に与えるためです。

もし自分がインドアで相手もインドア派だったなら、本来の自分を出せばいいだけのこと。相手がアウトドア派なら、やはり合わせたほうが無難です。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【血液型別】彼ママとの付き合い方

■A型の彼ママ A型の彼ママは、息子の結婚相手がどんな人かについて不安を感じてい …

女性の婚活を邪魔するストレスホルモン!体に異変が現れる4つのサインとは?

ストレスホルモンのサイン 婚活していると小さなストレスを溜めてしまいがちです。 …

■婚活の極意~みんなの憧れ「イケメン」と近づくことが出来ちゃう!?■
婚活の極意~みんなの憧れ「イケメン」と近づくことが出来ちゃう!?

ひと目惚れって人生のうちで1度や2度は必ずあるもの。 だけど「こんなイケメンが私 …

ホワイトデーは『マシュマロ』からはじまった!? 『ホワイトデー川柳』&『マシュマロボーイ』募集中!

photo by Jun OHWADA ホワイトデーっていつからはじまったんだろ …

草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

肉食女子よりもロールキャベツ男子が多い 「恋愛図鑑~男と女のリアルな本音~」を運 …