婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

インドア派は婚活に苦戦する?男女どちらも「恋人にするならアウトドア派」

    2015/08/12

余計なこだわりは婚活の邪魔

インドア・アウトドアにそこまで固執する必要はないと思いますが、デートやプライベートの過ごし方を想像するうえで気になる人が多いのでしょうね。

残念ながらインドアに対するイメージは、お世辞にも良いとは言えないようです。

退屈、根暗、刺激がない、不健康そう、つまらなそうなど、何かとネガティブな印象をもつ人が多いみたいですね。

一人の時間としては大いに結構だと思うのですが、問題になってくるのは婚活の場面です。

アウトドア派のほうが印象は良くなるのに、あえてインドア派で攻める必要はありません。

たとえば、「キャンプに行くのと家で映画鑑賞デート」どちらが好きかと聞かれたら、迷わずキャンプと答えましょう。

これは、ウソをつくという意味ではなく、ポジティブな印象を相手に与えるためです。

もし自分がインドアで相手もインドア派だったなら、本来の自分を出せばいいだけのこと。相手がアウトドア派なら、やはり合わせたほうが無難です。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の決め手となるのはどんなこと?なぜ婚活をしようと思うの?
婚活の決め手となるのはどんなこと?なぜ婚活をしようと思うの?

婚活の決め手はいつ見つかるの?婚活には意味があるの?と思いながら、その必要性がよ …

婚活で恥ずかしいな…と思ってしまう照れ屋な人の対処策

婚活で恥ずかしいなと思うと、自分らしさを表現しにくいものです。でも婚活で恥ずかし …

トレッキング・BBQ・星空観測を満喫する大人の遠足「宮城県くりこま山」で1泊2日の婚活イベント

栗駒山で1泊2日の婚活イベント 宮城県栗原市は6月27~28日の1泊2日で婚活イ …

バツイチ男性の寂しい気持ち…あなたならどう考える?

【バツイチになった瞬間に皆さんが思うこと】 結婚は、程よく好きでもできる。 しか …

女性の「体型」vs.[体重」男性はどちらを重視する?

画像参照元 PiX Fav 「500gでも体重を減らしたい!」という女性は多いで …