婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活男性の3人に1人は○○が結婚の決め手だった!結婚したい独身女性が磨くべき女力とは

    2015/08/12

男性の3人に1人は○○が結婚の決め手だった!結婚したい独身女性が磨くべき女力とは

画像参照元

あなたは結婚したい独身女性ですか?

「どんな女性でも結婚しているのに、どうして私は結婚できないのかな?」

そんな疑問を解決できずに悶々としている女性がいると思います。

もしかしたら結婚できない女性には、結婚している女性より欠けている部分があるのかもしれません。

今回は、独自の調査で得た「男性が結婚を決意した決め手」についてお話したいと思います。

男性の3人に1人は「自分を受け入れてくれる」女性を伴侶にしている

既婚男性たちに「結婚相手を選ぶ際、決め手となったこと」について聞いてみました。

すると驚くことに多くの男性が、「自分のすべてを受け入れてくれている」と感じたから結婚しようと思ったそうです。

「自分の長所も短所もすべてひっくるめて受け入れてくれる彼女となら結婚したいと思った」(28歳男性)

「今まで過去の彼女たちから無口なところを指摘されてきたけど、今の妻からは交際中一度も言われたことが無い。初めて沈黙でも居心地が良いと感じたから」(30歳男性)

「こんな僕でも愛してくれる彼女を手放したくないと思ったから」(33歳男性)

男性は無条件に自分を受け入れてくれる存在と出会えた時に、結婚に踏み切ることが出来るようです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性1703人のうち490人が彼に乗ってほしい車はミニバン!実用性が低いクーペやオープンカーには興味が薄い

彼に乗ってほしい車1位はミニバン 株式会社エイチームライフスタイルが自動車関連の …

未婚女性のオス化現象!アラフォーになるとヒゲが濃くなる?

晩婚化が進んでいる現在、女性のオス化現象がメディアに取り上げられることも多くなり …

結婚相手の選び方‐たった一度の選択が人生を左右する
結婚相手の選び方‐たった一度の選択が人生を左右する

厚生労働相が発表した日本国内における離婚率の統計によると、婚姻した3組に1組は離 …

【心理テスト】旅行プランで結婚の価値観を分析!実は意外とプライド高いかも?!

あなたが抱いている本心は? さて、質問です。 想像してください。 付き合って3年 …

【婚活星座占い】あなたの相手は、年上?年下?それとも同世代

■年上に好かれやすい魚座 魚座の甘えん坊な雰囲気は、「守ってあげたい」と考える年 …