婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性がメールやラインの返信を遅らせる本当の理由

    2015/08/11

【 女性がラインやメールの返信が遅い理由 その4 】好意を持ってるから

好意を寄せてる男性だけどガツガツしていると思われたくない時、女性はわざと返信を遅らせたりします。

「暇だと思われたくない」とか「すぐになびく女だと思われたくない」という女性は案外多いものです。

返信は遅れるけど次に繋がるようなメールだったり、あなたへの質問が入った内容の文章ならば、脈ありの可能性が高いです。

女性の心理は複雑ですよね。

嫌いなら嫌い!好きなら好き!という風に単純明快に気持ちが分かれば苦労はいらないんですけどね。

恋が実ることを祈っています!

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

年の差婚を夢見るアラフォー男へ!20代女性が思う「こんなアラフォーなら結婚できる」

どんなアラフォー男なら結婚できる? お見合いや婚活パーティーで年下の女性と出会い …

プロレス好きはGO!リング上の「プロレス婚活」

プロレス好きの婚活 プロレス好きの男女にオススメしたいのが、「プロレス婚活」です …

イマドキの“モテ顔”第3位 清楚っぽいガーリーメイク
婚活男女向け「異性ウケが良いファッション」&「好印象」を残す最重要ポイントTop3!

「人間は中身」とはいうものの、第一印象のインパクトの大きさも無視できません。 美 …

【婚活デートスポット】山梨県のちょっと不思議な絶景!?和とヨーロッパの融合に感動!

都心から少し離れて1時間30分。 「河口湖オルゴールの森美術館」で、恋人と二人ロ …

一組でも多くのカップル誕生に向けて!全国初となる民間の結婚相談所による自治体サポート「佐賀県・相談員養成講座」

相談員にノウハウを伝授 最近は、県や地方自治体の婚活支援を民間の結婚相談所がサポ …