婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「既婚者の男性と不倫しています。バレたらどうなりますか?」慰謝料をとられ心が傷つき残るのは罪悪感だけ

    2015/08/11

(画像:PAKUTASO)「既婚者の男性と不倫しています。バレたらどうなりますか?」慰謝料をとられ心が傷つき残るのは罪悪感だけ

既婚者の男性と不倫しています。バレたらどうなりますか?

前回のコラム(「婚活で知り合った相手が既婚者でした」裁判所から300万円の慰謝料命令)でも話しましたが、不倫は厄介な問題です。

結婚するつもりで婚活していたのに、なぜか「既婚者と出会い不倫関係になってしまった」という人も少なくありません。

驚くことに、意外と多いのです。

不倫がバレたらどうなるか、が今回のテーマですが、相手の家族に知られた場合は最悪の修羅場になるでしょう。

不倫相手が男なら奥さん、不倫相手が女なら旦那さんに知られた時です。

男女の性質上、男は不倫した妻を責めますが、女は不倫相手の女を責めます。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男が近寄ってきそうなのに、なぜか結婚できない女性の5タイプ
男が近寄ってきそうなのに、なぜか結婚できない女性の5タイプ

モテ女子なのに結婚できない あなたの周りに、こんな女性はいないだろうか。男に不自 …

はじめての料理教室合コン。出会いの舞台を選ぶときは“余裕”が大事【里子の婚活放浪記 CASE3】

アラサー独女の料理教室合コン どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 二度目 …

夫の両親と上手に同居する方法
婚活後夫の両親と上手に同居する方法

結婚の条件として、夫の両親と同居。 これは、多くの女性が警戒することだと思います …

未婚を辛いと思う男性に聞いてもらいたい話~孤独からの脱却

画像参照元 未婚男性の皆様、こんにちは。 このページを縁あってご覧になってくださ …

早春の風を感じよう!アウトドア派のあなたにおすすめ 3月の婚活イベント情報

早咲きの梅や桜が開花し、春の訪れを感じる今日この頃です。陽気がよくなってくると、 …