婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「既婚者の男性と不倫しています。バレたらどうなりますか?」慰謝料をとられ心が傷つき残るのは罪悪感だけ

    2015/08/11

(画像:PAKUTASO)「既婚者の男性と不倫しています。バレたらどうなりますか?」慰謝料をとられ心が傷つき残るのは罪悪感だけ

既婚者の男性と不倫しています。バレたらどうなりますか?

前回のコラム(「婚活で知り合った相手が既婚者でした」裁判所から300万円の慰謝料命令)でも話しましたが、不倫は厄介な問題です。

結婚するつもりで婚活していたのに、なぜか「既婚者と出会い不倫関係になってしまった」という人も少なくありません。

驚くことに、意外と多いのです。

不倫がバレたらどうなるか、が今回のテーマですが、相手の家族に知られた場合は最悪の修羅場になるでしょう。

不倫相手が男なら奥さん、不倫相手が女なら旦那さんに知られた時です。

男女の性質上、男は不倫した妻を責めますが、女は不倫相手の女を責めます。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

知らない人は損をしている!婚活を有利にすすめる「PDCAの法則」とは?

PDCAサイクルを婚活に活かす ビジネスの世界では「PDCA」というサイクルが仕 …

岩手で結婚したいならここ!「i―サポ」で出会いを見つけよう

岩手で結婚をしたい、と考えている人にお勧めしたいのが、自治体が主となって運営して …

星空を眺めながら……ロマンチックな「天体観測婚活」

ロマンチックな婚活 星空を眺めながら行う、たいへんロマンチックな婚活があります。 …

嫁ぐ決意をしたあなたに…田舎婚のススメ

婚活パーティーや結婚相談所で相手探しをしていても、なかなかいい人に巡り合えない… …

再婚活で失敗しないための3つの注意点「人柄・負い目・将来の話」

再婚活の注意点 バツイチが再婚するための婚活、「再婚活」という言葉が定着しつつあ …