婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

どうしてうまくいかないの!?少子化対策としての婚活支援

    2015/08/11

どうしてうまくいかないの!?少子化対策としての婚活支援

国は、地方自治体の婚活イベントを支援!

日本はどんどん人口が減ってきていますから、国は少子化対策として婚活支援を行っています。

地方自治体は、結婚相手を探すための婚活イベントを行っており、国も積極的に助成しています。

しかし、生涯未婚率は上昇し、少子化も良くなっているとの情報はなかなか聞こえてきません。

どうして、国の婚活支援はうまくいかないのでしょう!?

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

たった一つの言葉で見分けられる「モラハラ予備軍」の特徴とは?

モラハラ予備軍を確かめる 最近、高橋ご夫妻の離婚問題で注目を集めたモラハラ疑惑で …

本当の意味で“イケてるメンズ”とは?男性が婚活で心がけたい8つのポイント

あなたがイケメンになるために イケてるメンズ、略して“イケメン”。その言葉からイ …

このまま独身だったらどうなる?『38歳からの!女ひとり人生』で学ぶ

このまま一生ひとりかも・・・を考える『38歳からの!女ひとり人生』 30代も半ば …

【血液型別】彼ママとの付き合い方

■A型の彼ママ A型の彼ママは、息子の結婚相手がどんな人かについて不安を感じてい …

イマドキの“モテ顔”第3位 清楚っぽいガーリーメイク
婚活男女向け「異性ウケが良いファッション」&「好印象」を残す最重要ポイントTop3!

「人間は中身」とはいうものの、第一印象のインパクトの大きさも無視できません。 美 …