婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

あなたのイメージアップにつながる、婚活向きの習い事

    2015/08/11

イメージの悪そうな習い事は?

イメージアップにつながる習い事がある一方で、習っていると聞くと引いてしまうようなものもあります。

結婚を考えている人にとって、家計に大きく響きそうな習い事をしているとマイナスイメージになります。

たとえば、ピアノやバイオリンなどの楽器、ブランド時計やブランドバッグなどをコレクションしている人などは、金遣いが荒らそう……と敬遠される場合があるようです。

ダイビングだと海に出かけっぱなしのように思われたり、乗馬を習っている人とはどんな会話をしていいのか迷ってしまいます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

要注意!結婚する気がない男性を見分ける方法

結婚する相手を探すための婚活だったのに、いざ知り合ってお付き合いを重ねても、一向 …

婚活で“良縁”を取り込む厄払い風水とは!?

厄払いとは!? 一般的な厄払いは、「厄年」に行われます。 厄年は、男性と女性とで …

【婚活情報】結婚相談所の年齢制限とは

結婚相談所のよっては、入会資格として年齢制限を設けている所があります。 この年齢 …

結婚は品定め?妥協ではなく、一つ一つの出会いを大切に。

73.5%の男女「恋人がいない」 リクルートが運営する婚活情報サイト「ゼクシィ縁 …

「みんな何してるの?」独身アラサー女性の休日の過ごし方を徹底調査!

画像参照元 独身アラサー女性「休日って何したらいいの?」 独身のアラサー女性が休 …