婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

あなたのイメージアップにつながる、婚活向きの習い事

    2015/08/11

イメージの悪そうな習い事は?

イメージアップにつながる習い事がある一方で、習っていると聞くと引いてしまうようなものもあります。

結婚を考えている人にとって、家計に大きく響きそうな習い事をしているとマイナスイメージになります。

たとえば、ピアノやバイオリンなどの楽器、ブランド時計やブランドバッグなどをコレクションしている人などは、金遣いが荒らそう……と敬遠される場合があるようです。

ダイビングだと海に出かけっぱなしのように思われたり、乗馬を習っている人とはどんな会話をしていいのか迷ってしまいます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

待つだけの人生はもうやめ!婚活お助けノートを作ってみては?
待つだけの人生はもうやめ!婚活お助けノートを作ってみては?

朝、通勤するのに電車を待つ。 会社に着いて、打ち合わせをする取引先を待つ。 ラン …

74%の女性が「1年以内の結婚」を希望。交際3年目が結婚のボーダーライン

男女ともに1年以内の結婚が理想 (株)IBJが20代~40代の独身男女を対象に「 …

彼が結婚相手をあなたに決める瞬間!テクニック講座
彼が結婚相手をあなたに決める瞬間!テクニック講座

独身男性が生活していく時に一番面倒だと思い事といえば、やはり炊事洗濯です。 これ …

ひょっとして私に興味なし?会話中の態度で分かるNOサインの見分け方

態度に現れるYES・NOサイン 「目は口ほどに物を言う」そんなことわざがあります …

お金よりも見た目よりも女性が目指すべき“理想的な結婚”の条件って何?

婚活をしていると、まるで商品を選ぶかのように品定めする女性は少なくありません。 …