婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

まだ読んでない?毒舌だけど愛がある「スパルタ婚活塾 」まとめ10選

    2015/10/28

まだ読んでない?毒舌だけど愛がある「スパルタ婚活塾」まとめ10選

スパルタ婚活塾

婚活本やノウハウ書と言えば、女性目線で書かれた“恋愛マニュアル”的な書籍が多いと思います。今回ご紹介する『スパルタ婚活塾』は、すべて男性目線で書かれていて婚活をテーマにした恋愛理論です。

「夢をかなえるゾウ」、「ウケる技術」、「四つ話のクローバー」、「雨の日も、晴れ男」「温厚な上司の怒らせ方」など、独自の感性で数多くの出版物を手掛けてきた著者の水野敬也さんですが、スパルタ婚活塾も斬新な内容になっています。

魅力的な会話をする「アウェイ理論」出会いを生む「アウトレット理論」最強の婚活理論「NGP理論」など、生まれ持った容姿や才能ではなく、本人の努力次第で理想の結婚を手にする方法を毒舌ながらもコミカルに伝授する一冊です。

そこで今回は、まだ読んでいない独身女性のために、数あるカテゴリーの中からスパルタ婚活塾についてポイントをまとめてみました。いい出会いがないな、いつになったら結婚できるんだろう、そんなモヤモヤを解決してくれる婚活本と言えそうです。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活は難しい…と感じる5つの瞬間はいつ?

婚活を難しいと感じるのは、どのような時でしょうか。簡単にうまく進みそうだった婚活 …

初めての結婚活動…その方法をご紹介

これから、結婚活動をしたいと考えている方の多くは「どんな方法で活動しようか」と悩 …

婚活アプリに潜む危険な罠!これが婚活を悪用する“勘違い野郎”の実態だ!

婚活アプリは便利で手軽、だけど危険も多い 真剣に結婚したいと願っている独身者にと …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.17】

アラサー女性4人組の「コンカツ」模様を描き、今大注目の石田衣良著「コンカツ?」 …

独身時代は準備期間。結婚する理由を探すために婚活がある

このまま独身か、それとも結婚するべきか このまま独身で過ごしてもいいのだろうか、 …