婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚を遠ざける3つの理由。男が本能的に「結婚は無理!」と思う女性のタイプ

    2015/08/11

結婚を遠ざける3つの理由。男が本能的に「結婚は無理!」と思う女性のタイプ

結婚を遠ざける3つの理由

結婚したくても「できない」のか「したくないのか」にもよって異なると思いますが、結婚したいのに結婚できないという女性は、男性の本能に不適合な要素をもっていることが原因です。

恋愛と結婚は別物で、恋愛の時にはOKだったことも結婚となれば話が変わってきます。遊びの恋も同じで、男性が結婚を考える時、間違いなく外される女性のタイプが3つあります。

一つ目が『友達を優先するタイプ』の女性

男友達が多かったり何かと友達との遊びが多かったりすると、その女性は男性の結婚婚から外されていくでしょう。

とくに男友達が多いというのは、結婚に家庭的なイメージを抱く男性にとって受け入れがたい状況です。

これは当然のことですが、男性は一途な女性を好みます。その要素を感じることができなければ結婚相手として選ばれるわけがありません。

1 2 3

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身OLの間で急増する“直帰女子”の婚活事情とは?

画像参照元 恋に、仕事に、趣味に、友達。 “お一人さま”だからこそ誰にも気兼ねな …

緊急時に頼りになりそうな、自衛隊の人と出会いたい!

自衛隊のどこが魅力? 東日本大震災で自衛隊の活躍が大々的に報道されて以来、婚活市 …

手相でわかる結婚年齢、婚活してもムダな時期とは!?

結婚線の見方 結婚線というのは、小指の下に入っている細切れの線です。 この結婚線 …

地方自治体の婚活支援事業で年間どのくらいの資金が動いているか、ご存知ですか?

国・地方自治体の婚活支援事業 経済ジャーナリストの荻原博子さんは次のように話して …

結婚相談所のパイオニア!仲人連合会でお見合い婚活を始めよう

婚活を進める上での大きな分かれ道。 そのひとつが、“恋愛結婚”を選ぶか“お見合い …