婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男が結婚を決断するタイミングは「結婚生活をイメージできた瞬間」

    2015/08/11

自分の長所を見つめ直した時、男性に結婚生活をイメージさせられるような長所はありますか?そこにこそ、婚活では着目すべきなのです。

ただし、アピールはダメです。あくまでも男にイメージさせることが大切。勝手に、好きなようにイメージさせることが重要です。

これを知っているのといないのでは婚活の方向性が変わってくるので、ぜひ心構えとして覚えておいてください。余計な自分磨きはいりません。

あなたのもっている長所を婚活に活かすことが、ナチュラルに自然体で結婚までの道のりを歩むための方法と言えるのではないでしょうか。

(画像:ASHINARI)

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性が理想とする“優しい男”とは?婚活中の男性は読んでおきたい「優しい男のタイプ別」5パターン

優しい男って? 「どんな男性がタイプ?」 「えーとね、私は優しい男性が好き」 一 …

婚活で困らないために・・・厳選食事マナー本3冊

食事のマナー考えた事ありますか?婚活に役立つ食事マナー本を3冊ご紹介! 婚活中は …

結婚相談所の“見えない実態”を数字で具体的に!千原ジュニアのQ&Aムービーをパートナーエージェントが配信スタート

イメージキャラクターは結婚できない男“千原ジュニア” 東京を拠点とし、横浜・千葉 …

ストレスは女の敵!“キレイ”を持続させるためのライフスタイルとは?

ノンストレスで生きていけるほど人生あまくない・・・。 イライラしても落ち込んでも …

モテるアラフォー男性の心得6つのポイント!初デートの最後は●●に行くのが正解

モテる男性が初デートで最後に行く場所は? 40代前後の男と言えば、それなりに社会 …