婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男が結婚を決断するタイミングは「結婚生活をイメージできた瞬間」

    2015/08/11

自分の長所を見つめ直した時、男性に結婚生活をイメージさせられるような長所はありますか?そこにこそ、婚活では着目すべきなのです。

ただし、アピールはダメです。あくまでも男にイメージさせることが大切。勝手に、好きなようにイメージさせることが重要です。

これを知っているのといないのでは婚活の方向性が変わってくるので、ぜひ心構えとして覚えておいてください。余計な自分磨きはいりません。

あなたのもっている長所を婚活に活かすことが、ナチュラルに自然体で結婚までの道のりを歩むための方法と言えるのではないでしょうか。

(画像:ASHINARI)

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【魅力に迫る!】公務員男性が婚活している女性に大人気!

公務員の主な職種 公務員とひと口に言っても、その職種は様々です。 「警察官」「自 …

婚活するときにおすすめしたい自分磨き

自分磨きってとっても大事です。 ランクの高い男性と結婚を望むのであれば、それに合 …

人見知りな女性と仲良くなる方法 押し過ぎて嫌われない6つのアプローチ術とは?

画像参照元 人見知りの女性を好きになったけど、どうやってアプローチしたらいいのか …

杉本彩が女性に大絶賛されているわけ
杉本彩が独身女性に大絶賛されているわけ

杉本彩さんといえば、セクシーな発言の多いタレントさんだという印象がありますよね。 …

未婚で焦りを感じた時にあなたに出来ること

未婚で焦りを感じる時もあるものです。でもこの気持ちになったからこそ出来ることもあ …