婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男が結婚を決断するタイミングは「結婚生活をイメージできた瞬間」

    2015/08/11

自分の長所を見つめ直した時、男性に結婚生活をイメージさせられるような長所はありますか?そこにこそ、婚活では着目すべきなのです。

ただし、アピールはダメです。あくまでも男にイメージさせることが大切。勝手に、好きなようにイメージさせることが重要です。

これを知っているのといないのでは婚活の方向性が変わってくるので、ぜひ心構えとして覚えておいてください。余計な自分磨きはいりません。

あなたのもっている長所を婚活に活かすことが、ナチュラルに自然体で結婚までの道のりを歩むための方法と言えるのではないでしょうか。

(画像:ASHINARI)

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「出会いがない!」と嘆いた“後”におすすめな結婚相談所

独身の男女は、時折周囲に「そもそも出会いがないから結婚もできないんだよね」と嘆い …

婚活のための服装選び

  はじめに 婚活は男女の人生をかけた出会いの場です。 人の第一印象は …

お坊さんが恋のキューピッド?過去18回の開催で70組の成婚「お寺で婚活」

「お寺で婚活」とは? 街コンやお見合いパーティー、バスツアーや豪華客船でのクルー …

成婚率を上げる!30代の婚活方法

成婚率を上げる婚活方法とは? 女性の場合は30代になると、出産適齢期などが重なる …

アピールしたら逆効果!?婚活で男性ウケがイマイチな習い事

画像参照元 趣味や特技は、婚活の場でお相手との共通点として話が盛り上がることも多 …