婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活占い】離婚しやすい血液型は!?

    2015/08/11

離婚しやすい血液型は!?

■B型の夫

妻の離婚したいという決意が固いと思えば、その気持ちを組んで、離婚届に判を押してくれる物わかりのいいB型の夫です。

しかし、離婚後も、結婚したときとほとんど関係は変わらず、何かと用事を作っては頻繁に連絡してきたりするので、距離を置くのが難しいかもしれません。

特に、B型の夫と義理の家族の仲が良かった場合などは、元妻抜きでそちらと付き合いを続けることもあります。

離婚したとしても、結婚していたときと環境があまり変化しないのがB型夫の特徴です。

■A型の夫

離婚する場合に、世間体を考えるのがA型の夫です。

また、子供の将来のことなど、先のことをじっくり考えて別れるかどうかを決めますから、安易に結論を出すようなことはないはずです。

ただし、子供がいない場合や失業中などのように、世間体を考える必要がない場合などは、あっさりと離婚に応じることがあります。

A型夫と離婚できるかどうかは、離婚するときの家庭の環境が大きくかかわってくると言えるでしょう。

1 2

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報, 血液型別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活お悩み相談室‐婚活中のお悩みを婚活ライターが解決

画像参照元 婚活中のあなた、婚活について悩んでいることがあるのですね? だけど、 …

【婚活必見】結婚してから、お金が貯まりそうな血液型は!?

■O型の女性 目的志向型のO型の女性は、「海外旅行に行きたい!」とか、「マイホー …

男性で婚活に失敗するありがちなタイプとは??【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第6回】 …

婚活の必須書類!独身証明書を手に入れる方法 申請・発行の仕方を詳しく解説

画像参照元 結婚相談所やお見合いをする際に必要とされる独身を証明する書類。 最近 …

【婚活出会い運アップの風水】エア恋人を作りましょう!

ペアセットを準備して! エア恋人というのは、恋人ができたつもりで生活することです …