婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「今はまだ…」結婚を先延ばしにする男の言い訳3パターン

    2015/08/11

「今はまだ…」結婚を先延ばしにする男の言い訳3パターン

「いつになったらプロポーズしてくれるの!?」

喉まで出かかっている言葉をゴクンと飲み込んではいませんか?長年付き合っているのに結婚してくれない。同棲しているのに結婚に踏み切ろうとしない。
言い訳ばかりの彼氏にストレスを感じているのではないでしょうか。

真剣な考えを持って結婚のタイミングを計っているのなら良いのですが、何の計画も無かったり、結婚する気が無い言い訳だったら許せませんよね?
まんまとその言い訳を鵜呑みにしていると都合の良い女で終わってしまうかもしれません。

男性がよく使う、彼女との結婚を先延ばしにする言い訳をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

成婚率60%?!カリスマに学ぶ「上手に婚活するためのポイント」まとめ

カリスマに学ぶ婚活の極意 カリスマ婚活アドバイザーの植草美幸さん。アパレル業界の …

彼がお泊まりにきた次の日、用意しておくと愛が深まる朝食メニューって?

彼が泊まりにきた翌朝、用意されていると男性が喜ぶ“朝食”メニューってなんだと思い …

アピールしたら逆効果!?婚活で男性ウケがイマイチな習い事

画像参照元 趣味や特技は、婚活の場でお相手との共通点として話が盛り上がることも多 …

アラサー婚活ブログ『低スペ喪女が婚活始めたってよ。』彼氏いない歴30年!

『低スペ喪女が婚活始めたってよ。』彼氏いない歴30年! このブログを書いているよ …

ネット婚活が大流行!男女の心理に迫ってみました!
ネット婚活が大流行!男女の心理に迫ってみました!

婚活方法の王道、結婚相談所。 その結婚相談所のネットバージョンが大流行しています …