婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚したら、彼はこんな夫になりそう!

    2015/08/11

■O型の男

家族思いのO型の夫は、妻子のためによく働きますが、基本的に亭主関白です。

夫と妻は完全な分業制となり、家の中のことはほとんどやらないでしょう。

家の中のどこに何があるか、知ろうとしないタイプです。

また、仕事以外では、だらしのない夫になる可能性があるので、家の中の片づけは妻の仕事になるかもしれません。

会社から帰ってきて、「風呂、飯、寝る」と命令をくだす、典型的な頑固おやじになりそうです。

■AB型の夫

器用なAB型の夫は、家事や料理を手伝ってくれる良き夫になる素質を持っています。

しかし、気分が変わりやすいことから、手伝ってもらうのは機嫌の良いときにした方が良さそうです。

機嫌の悪いときにものを頼むと、嫌味な言葉が返ってくることがあるからです。

深く考えずにものを言いますから、多少嫌味なことを言われてもサラリと受け流すようにしてください。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報, 血液型別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

離婚原因になりそうな男の趣味

男の趣味 男の趣味といえば、車やアウトドア系、スポーツ関連、ゲームなどのインドア …

「結婚しにくい時代」と言われる今、結婚しない?できない?本当の理由とは?

結婚するための選択肢 私たちが住む今の日本は、「結婚しにくい時代」と言われている …

初エッチの後…彼氏へのベストな対応とは

今の日本では、結婚前に体を交えるというカップルが大多数です。 結婚を考える条件に …

恋人の寝方で分かる「理想的なカップル」のサイン7パターン

どんな寝方が理想的? イギリスのニュースサイトMailOnline。 世界で最も …

美人なのに婚活に失敗…その理由とは?

美人は男性に困ることはない…そんなイメージがありませんか?結婚相手だって選び放題 …