婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚したら、彼はこんな夫になりそう!

    2015/08/11

■O型の男

家族思いのO型の夫は、妻子のためによく働きますが、基本的に亭主関白です。

夫と妻は完全な分業制となり、家の中のことはほとんどやらないでしょう。

家の中のどこに何があるか、知ろうとしないタイプです。

また、仕事以外では、だらしのない夫になる可能性があるので、家の中の片づけは妻の仕事になるかもしれません。

会社から帰ってきて、「風呂、飯、寝る」と命令をくだす、典型的な頑固おやじになりそうです。

■AB型の夫

器用なAB型の夫は、家事や料理を手伝ってくれる良き夫になる素質を持っています。

しかし、気分が変わりやすいことから、手伝ってもらうのは機嫌の良いときにした方が良さそうです。

機嫌の悪いときにものを頼むと、嫌味な言葉が返ってくることがあるからです。

深く考えずにものを言いますから、多少嫌味なことを言われてもサラリと受け流すようにしてください。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報, 血液型別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋心、元気になぁれ!福島でお祭り婚活デート

  2011年3月11日…あの大震災から後、数か月ほどで4年。 少しず …

4人のモテない男を変身させる婚活プロジェクトがスタート!3ヶ月で生まれ変わり彼女をゲットできるのか?

非モテ男子のリアルな婚活プロジェクト「ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!」 男 …

自分を輝かせるアラフォー女性は美しい。婚活するために見直したい35歳からの心得とは?

魅力を放つアラフォー女性 アラフォー女性に多い悩み。それは、このまま“おひとりさ …

独身女性が悔しくても結婚式に出席する5つのメリット

画像参照元 正直悔しい!!友達からの結婚報告 今現在、婚活を続けながらも結婚への …

名古屋のデートスポットなら名古屋城!意外と知らない雑学で10倍楽しめる!

名古屋城でデート 名古屋市の中心部 中区。 405年にわたり、尾張の行く末を見守 …